アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の「今ちゃんの実は」を見た方、教えて下さい
サバンナの二人が夜の江坂を散策してましたが、そこに出てきたバーで、新鮮な野菜の盛り合わせや野菜ステーキを出してる店の名前を教えて下さい。
たしか入るときに靴を脱ぐスタイルで、母娘が運営してました。
プチ情報で娘は昔ちょっとだけ吉本にいたって言ってました。

A 回答 (1件)

番組のサイトへ行かれました?


すぐ探し出せましたよ・・・
このうちの何処かだと思いますが・・
http://www.asahi.co.jp/imachan/hoso/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!