プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日自転車をこいでいて滑りコンクリートに思いっきり歯と口をぶつけて大量(?)出血してしまいました。血はだいぶ止まったのですが上唇がやけに腫れてしまい治りません。何か治る方法はないですか?この口では学校行くのがツライです…(-_-;)

A 回答 (2件)

痛かったですねー。

歯は無事でしたか?? 私も経験者です。 いかりや長介さんのようになりました。  とにかく冷やす事。あまり、冷たすぎないようにね。学校はマスクをしていきましょう。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯は昔から丈夫なため無事でした! (笑) 唇が2倍くらいに膨れ上がって…今冷やしてます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/08 22:30

冷やすのは試されましたか(もう遅いかもしれませんが)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき気づいて(おそっ!)今冷やしています。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/08 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!