アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムのスタッフに恋をしてしまいました。

彼の態度は営業なのか?それとも気があるの?

二十代前半女性です。

ジムを始める際の受付の時に、その男性(同い年くらい)とはよく目が合うなと思っていて、たまたまその方が私の受付の担当になりました。

その時からわたしは彼の事を意識(一目惚れ)していました。

それ以来、わたしを見つける度にわざわざ近くまで来て話しかけてくれます。

この間は、1日話す気機会がなかったのですが、
帰り際ジムから出た所で『スイマセン、全然気づかなかった~。』って
外まで追いかけてきてくれて、
凄く嬉しい反面、営業なのかなぁなんておもってしまいます、、、

かといって、彼が色々なな方に進んで話しかけている様子はなく、
女性に話しかけてるところも見たことが有りません。

他スタッフさんも会員との会話があるとすれば機械の説明位です。

性格的に軽い雰囲気はなく、むしろ話下手な感じで、しゃべり方も営業的な感じではないので、
もしかして彼も私に気があるのかなぁ~なんて思ってます。

第三者からみて彼の行動をどう思いますか??

A 回答 (2件)

だいたいこっちが気になって無意識で見つめてたり意識していたりすると、向こうもこちら側が気になってチラチラ見てきます。

多分dhiosknvlさんの態度がなんとなく気にかかったんじゃないでしょうか。
恋をすると周りが見えなくなる傾向がありますので、冷静に彼を観察してみたらどうでしょうか。
私の場合は相手に気があるのか確認するときによく使うのが、何人か周りにいる状況の時に突然動いてみます。
伸びをするとか、立ち上がるとか。
その時見つめられていたら少なくとも自分を気にかけてもらってると思います。
見てなかったら大抵は勘違いです。
男の人は分かりやすいので、好きな女の子をよくチラ見します。
ひねくれた性格の人は逆に死んでも向きませんけど…(多分意識し過ぎなんですかね)
とにかく見られている時の様子をよく観察するといいと思います。

この回答への補足

お返事有難うございます。

沢山人がいるなかで伸びをする・・・
実は実行済みです(笑)

わたしは視線を向けずに意識だけ向けてたんですが、伸びのストレッチをしてた時にずっと視線がこちらに向いてました。

脈ありですかね??(笑)

でも私自信シャイなので、せっかく話しかけられてもジム系の話題をふってしまって、なかなか個人的な話題に持っていけてません・・・

そこら辺少しずつ改善するように頑張ります☆

• 0

ん~いやぁ~…わかりません(^^;)

実際にその場を見たわけでもないので。
文面から察するにしても、どっちともとれるかんじですね。
外まで追いかけて来て話しかけるっていうのは脈ありのような気もしますが。
ただの営業って言われてみれば、そういうのをマメにやる人もいるっちゃぁいますよね。
ちょっと判断するには材料がたらないかな~…
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ~~。

脈アリであってほしいです(笑)

普段こちらから話しかけたり、アピールを全くしてないので、今度は私から少しずつ話しかけていこうかなって思います。