dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院使用ぐらいの効果の高いトリートメント剤を探しています。効果が高ければ、価格も多少高くてもいいと思っています。一般で手に入るものでいいものがあったらぜひぜひ教えてください!(ちなみに髪はカラーリングしています)

A 回答 (6件)

安いものでしたら、値段もそう変わらないので、


美容院での購入をお勧めします。

サンプルをもらえるかもしれないし、、
効果重視なら、なおのこと。
    • good
    • 0

美容室と全く変わらない効果で値段も安い「レスキュー」(1600円)がおすすめです。


ホームケア用のトリートメント(2300円)と合わせて使うといいです。
多くの美容室で使われている美容室専売品ですが、ソニプラや駅ビルの雑貨屋さんなどでよく見かけます。
「@コスメ」の口コミは大変参考になります。
くわしい使い方などがわかるので見てみて下さい。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • good
    • 0

資生堂のゾートスシナジーのトリートメントはおすすめです。

(商品名はリバイタライズパック)
薄いピンクのチューブでグレーのキャップのものです。
180グラム1800円です。薬局では少し割引で買えます。もっと大きなボトルのものも売っております。
まとまりが良くなってツヤツヤになるので気に入ってます。
参考にしていただければ幸いです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)ノ 
早速マツキヨに走ってみますね~

お礼日時:2003/07/10 10:47

 美容室へ行くと、たいていお店で使用する商品を売っているところが多いですよ。

棚にディスプレイしているところも多いし。シャンプーやトリートメントだけでなく、ムースやヘアワックスなど整髪料なども置いてると思います。私も気に入ったムースやワックスなどを美容室で買ってました。ちょっと高いんですが、普通のお店で売っている物より気に入ってます。
 自分の通っている美容室などを見てみるのが一番ラクな方法だと思います。美容室で髪など切ってもらったときに使用感を試してから買えるので失敗も少ないと思います。
 関係ない話ですが美容室をコロコロ変える人もいますけど、ポイントスタンプ押してくれる美容室って通い続けるとなかなかおトクですよ!私の行ってるところはポイントが貯まると、シャンプーやトリートメントやワックスなど好きな物がもらえます。美容室のポイントってあっと言う間に貯まるんです。年に3回くらいはタダで欲しい物がもらえるからおトクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)ノ 
他の方からも、美容院での購入をオススメするコメントを頂きました。
美容院だとついつい買わせられるという感覚があったので、薦められても断りつづけていたのですが、次回行った際に購入したいと思います。

お礼日時:2003/07/10 10:48

私の行っている美容室で、「トリートメントコース」の一番上金額の高いコースに使われているシャンプーとトリートメントがあります。


美容師さんに相談すれば、売っていただけますよ。
私も「欲しいのですが、買えませんか?」と相談したところ、売ってくれました。

下手に市販の高いトリートメントを買い求めるより、「これがいい」と思ったのがあれば、美容室で購入されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)ノ 
他の方からも、美容院での購入をオススメするコメントを頂きました。
美容院だとついつい買わせられるという感覚があったので、薦められても断りつづけていたのですが、次回行った際に購入したいと思います。

お礼日時:2003/07/10 10:49

直の回答ではないのですが


CLOVER12さんの行っておられる美容院のトリートメント剤が
気に入ったのであれば、その美容院で買えませんか?
業務用はサイズが大きいですが、大抵、小売用のサイズがあると思いますよ
私はシャンプー等も美容院で業務用のを買わせてもらっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)ノ 
他の方からも、美容院での購入をオススメするコメントを頂きました。
美容院だとついつい買わせられるという感覚があったので、薦められても断りつづけていたのですが、次回行った際に購入したいと思います。

お礼日時:2003/07/10 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!