電子書籍の厳選無料作品が豊富!

基本情報技術者の試験勉強をしているのですが、挿入ソートの流れ図の見方が記述で分からない所があります。ループ条件にi=2,3,…,Nとあり、…の意味が分かりません。
どなたか教えて頂けませんか?
一応検索もしてみた所、解説サイトもいくつかあったのですが、これについての説明は見つけられませんでした。使ってる参考書にも解説がなかったので、困っています。
ちなみに参考書は栢木先生の基本情報技術者教室(平成20年度版)を使っています。

A 回答 (1件)

え?


…は普通、含みを持ってi=2,3,4,5,6,7・・・とNまで延々と続きますよって事です。

そんなに一般表現じゃ無いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純な表記なので、すぐ見つかると思っていたのですが、なぜかいつくか閲覧したサイトには説明がありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/14 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!