dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVCHD対応のDVDプレーヤーについてです.
2009年3月にも投稿があたのですが,その後どうなったのか気になり質問させていただきました.
パナソニックのデジタルビデオカメラで撮ったデータを,AVCHD形式でDVDに焼き,これが再生可能なプレーヤーで安いものを探しています.
どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
2万円以内であるとうれしいです.
ちなみに,プルーレイ対応のDVDプレーヤーなら,AVCHD形式のものでも問題ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

国産大手メーカーのBD(ブルーレイ)プレイヤーなら、大抵の機種はAVCHD形式に対応しているのでは?


予算2万円以下なら、下記をご参考に・・・

PIONEER(5月に発売された機種、実売価格1.8万円前後)
http://pioneer.jp/blu-ray/player/bdp-330/index.h …

SONY(実売価格1.9万円前後)
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S360/i …

東芝(実売価格1.7万円前後)
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/bdp/s …
    • good
    • 0

>ちなみに,プルーレイ対応のDVDプレーヤーなら,AVCHD形式のものでも問題ないのでしょうか?



ブルーレイ対応のプレーヤーはブルーレイプレーヤーですね。
全部確認したわけではないですが、対応しているものは多いと思います。仕様でAVCHDの再生が可能か確認すればよいと思います。
    • good
    • 1

ビクター、実売2万円前後のAVCHD対応HDメディアプレーヤー | RBB TODAY (デジタル機器、その他のニュース)


http://www.rbbtoday.com/article/2010/02/09/65564 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!