プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合いパーティーで知り合った男性と連絡が取りたいと思っています。
その知り合った男性は2009年1月18日14時からの銀座会場で出会いました。そのパーティーで連絡先を交換し、2回そのかたと食事をし、交際を申し込まれ、保留にしつつもメールや電話をしていました。…が、小さな喧嘩で自然消滅してしまい連絡先を削除してしまいました。最後に会ったのは2009年2月です。

連絡先を削除しつつもなんとなくその男性のことが気になっており最近になって連絡が取れるなら取りたい!と無性に思い始め、主催者側に何回か問い合わせしたところ、パーティー開催1ヵ月以内であればアフターフォローサービスというのがあるとのこと。
それは相手に承諾を得た上で連絡先を教えてくれるサービスらしいですが、私はダメもとでお願いしましたがご希望に添えないとの一点張り…。相手の名前、住んでる地域、年齢を知っているのでなんとかならないか結構粘りましたがダメでした。
私は、もう彼とは連絡取れないのでしょうか。これだけ情報を知っているのに諦めるしかないのでしょうか。そのパーティー主催者側は情報をわかっているはずなのに…

どなたかこういったことに詳しいかた、業界関係者のかたアドバイスいただけませんか?
非常に困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう一年以上前のお話ですよね?パーティ主催側のアフターフォローにしても、開催一ヶ月以内が原則な訳ですから断られるのは無理のない話です。

それに最近はストーカー被害や個人情報保護法と言うものもありますし、まともな業者ならまず簡単に個人情報を教えてくれる事はないと思った方が良いでしょう。何が何でも知りたいと思うのであれば、探偵を雇う他ないのでは?ただし、調査料はとんでもない金額になりますが・・・・。
もしかしたら同じ主催が開催しているパーティに今も参加されているかも知れませんし、根気強く通って探すか諦める他ないと思います。
    • 0

「連絡先を交換し、2回そのかたと食事をし、交際を申し込まれ、保留にしつつもメールや電話をしていました。

」とありますが、そこまでのご関係になりながら相手の住んでる所もしくは職業、勤務先等も聞いていないのですか?
業者に相手の連絡先を教えてもらう話よりも、あなたの思いを業者を介して相手に伝えてもらえるようにお願いしてみてはどうでしょうか?
業者としても、もしその男性が結婚、又は彼女ができていれば迷惑になるから中々難しいのかもしれませんね
    • 0