プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年大学一年生になったばかりのものです。
同じ学部学科の女性を好きになってしまいました。
その女性とは少ししか話したことがありませんし、相手は私のことなど覚えてないでしょう。
そのような相手と仲良くなるにはどのように切り出せばよいのでしょうか。
もともと男子校だったので女性とはあまり話したことがなく、自分自身に面白みがないので、どのような話をすればいいのかわかりません。
彼女と部活が違い、接点があるのは英語の授業くらいです

A 回答 (2件)

同じく大学生、19の女です。



面白みがないなんて言わないで下さい。
こんなに一生懸命考えてる、yagamin2010さんは凄く可愛いです(笑)

英語の質問なりコピーなり関連付けて次の授業でお礼にチョコなりグミなり
あげるとかいんじゃないかなー(¨)
売店にあるものじゃなかったら若干引きますが(笑)
そしたら好印象と一緒にアドもGETできるはず(^^)!
    • good
    • 0

アドでも聞くとか。

話しかけてみるとか。

話す内容なんて、趣味、血液型、出身、サークルetcなんでもあるでしょう。

まぁ私も貧困な発想なので場の勢いでカバーしてますが・・・。

なにか思いつくことがありますよ。

頑張って話しかけることしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!