BIGBANGのG-DRAGONが
最近左手薬指に指輪してるんですけど
彼女いてるんですかね(;一_一)?

何か知っていたら情報ください....

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

左手薬指のことは知りませんが


ちょっと前に水原希子さんと
同じ指輪を付けていることでうわさになったことがあります。

水原さんが韓国人であることや
じよんがツイッターはじめて即フォローしたりと・・。

といううわさがありました!
    • good
    • 1

こんにちは!


G-DRAGONのファンです。

BIGBANGはオシャレなので、
ものすごいときは全部、指ににはめてたりしますッ笑
なので、そんなに気にしなくていいと思いますよ!
日本でも、結婚しても彼女や彼氏がいなくても、
オシャレでつけてますし。
事務所が恋愛について、(シャニーズファンの方には失礼ですが)
ジャニーズのように軽い感じではなく、
夢を与える仕事というのをわきまえているので、
彼女はいないと思います。
作る時間も暇も本当にないですからね・・・汗
恋愛経験がまだないメンバーもいるので、
心配しなくて大丈夫でですよ。
わたしは彼を信じるしかないですね☆
    • good
    • 0

韓国に長年いた者です。


韓国では親からもらった指輪をつけている人もいましたし・・。
大切な親友からもらった指輪をしている人もいたし、
形見?で付けている人も・・。
もしかしたら、彼女かもしれませんし。

ここでは答えは見つからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます。

やっぱりわからないんですね(/_;)

お礼日時:2010/06/17 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q指輪のサイズは修正可能?

友人の指輪なんですが、サイズが合わなくなったためお気に入りなのに使用していない状況らしいです。

指輪というと、サイズ直しという言葉をよく聞くんですが、これは単にサイズの違う指輪を購入するってことなんでしょうか?
それとも指輪自体のサイズを修正できるんでしょうか?
もしできるとしたら出来る条件や費用はどうなんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたらご教授お願いします。
ちなみに指輪はティファニーで購入したものです。

Aベストアンサー

サイズ直しは可能ですよ。
指輪のデザインによっては修正可能なサイズが限定される事もあります。

角形の指輪だと大きなサイズ直しをすると歪むので、見た目では解らない程度にしか修正できません。
ホワイトゴールドでも修正可能ですが、修正後に再メッキする事になります。

費用は素材などによっても違うと思いますが、安い物だと3千円程度~


リングのサイズ直しの工程
http://k-alfa.co.jp/repair/r-size.html

Q左手薬指の指輪

この前、高校生の男子と話していて疑問に思ったことがあるんですが、その子は左手のくすり指に指輪をしていて「彼女いるの~?」と聞いたら「ただのアクセですよー」と言われました。男の人はアクセ感覚で左の薬指に指輪をはめるのでしょうか??
しかもその子にはどうやら気になる女の子(彼女じゃない)がいるみたいなんです。

Aベストアンサー

その高校生と価値観が違うだけのような気がします。
僕も左手の薬指に指輪をしていたら、既婚者か付き合っている人がいると思ってしまいます。

Q☆★婚約指輪のサイズについて★☆

私は大学3年生で、彼は今年新入社員で24才になったばかりです。私が卒業と同時に式を挙げる予定です!
それで、今度彼と婚約指輪を探しに行こうというところなんですが、指輪のサイズのことで相談したいのです・・

なんで指輪って女の人で9~12?サイズぐらいしかないんでしょう??(>_<)私は今の彼と付き合うまで、自分のサイズが知らなくて、付き合った当初、彼と指輪を買いに行った時にサイズを測って貰ったら薬指で5号か6号でした。

今、彼とおそろいのバーバリーの指輪をしているのですが、9号以下はなく、カナリ太い指輪の9号をはめています(手を洗うとき以外では落ちませんがカナリ不便です)

ティファニーに行ったところ、サイズ直しはできない指輪が多く、できるのもかなりお金がかかるらしく、他の店では1号縮めるために1万かかると聞きました(;;)

どなたかサイズ直しが無料の婚約指輪を購入されたことあるかた、(日数どの程度かかったとか)オススメの指輪の店などアドバイスあれば教えてください!!

ちなみに、指が細いといっても、私は体が特別細いわけじゃない(というか全く普通な体形)です(^^;
20歳で結婚した母が、今ぽっちゃりなのに7号の指輪が
入るので、体形はあまり関係ないのかなぁ・・??

私は大学3年生で、彼は今年新入社員で24才になったばかりです。私が卒業と同時に式を挙げる予定です!
それで、今度彼と婚約指輪を探しに行こうというところなんですが、指輪のサイズのことで相談したいのです・・

なんで指輪って女の人で9~12?サイズぐらいしかないんでしょう??(>_<)私は今の彼と付き合うまで、自分のサイズが知らなくて、付き合った当初、彼と指輪を買いに行った時にサイズを測って貰ったら薬指で5号か6号でした。

今、彼とおそろいのバーバリーの指輪をしているのですが...続きを読む

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。
あたしは12月に結婚式を控えている24歳の新妻です。

あたしの薬指も5~7号ですよ☆
指輪の物によって号数が変わってしまうんですが、あたしが買ってもらった婚約指輪は5.5号です。
普段はコムサのデザインリング(7号)を、ペアリングとして付けていたんですが、少しラインが太かったので多少はゆるくても落ちてしまう事もありませんでした。
婚約指輪は「組曲」のものですが、初めのサイズ直しは無料でやってくれました。そう高いものではなかったんですが、あたしが「なくしたら困るから高価な物はいらない」と言って5万程の指輪を頂きました。

余談ですが、昔ティファニーで結構高い指輪を買ってもらった事がありましたが、サイズ直しは無料でしたがすぐにリング割れをしてしまって、店長さんともめた事がありましたね~。それ以来、サイズ直しが嫌になってしまった経験があります。

ちなみに、結婚指輪は6号になりました。
その際のサイズ直しも無料でしてもらいました。
式場の中にあるショップで買ったのかもしれませんが、結構いいものが手に入りました。

ブランドに拘るのであれば、それなりの料金は用意する必要がありかと思いますが、そうでないのであれば、宝石店などに行けば無料でやってもらえると思います。

お幸せに☆

ご結婚おめでとうございます。
あたしは12月に結婚式を控えている24歳の新妻です。

あたしの薬指も5~7号ですよ☆
指輪の物によって号数が変わってしまうんですが、あたしが買ってもらった婚約指輪は5.5号です。
普段はコムサのデザインリング(7号)を、ペアリングとして付けていたんですが、少しラインが太かったので多少はゆるくても落ちてしまう事もありませんでした。
婚約指輪は「組曲」のものですが、初めのサイズ直しは無料でやってくれました。そう高いものではなかったんですが、あたしが「...続きを読む

Q左手、薬指の指輪?

女性の左手、薬指の指輪には意味があるようなことを友達からききました。
けど、僕自身はその意味がよくわからないままです。誰か知っている人、もしくは、左手の薬指に指輪をしている人、教えください。

Aベストアンサー

こんにちは。
質問者さんの聞きたいことに関係ありそうな質問が以前にあったので、URLを書いておきますね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1309343

Q女性の指輪のサイズ

女性の指輪のサイズについて教えてください。

今年、26歳になる彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいのですが彼女の指輪のサイズは6年前、9号でした。今現在のサイズはわかりません。

でも、女性って6年間でそんなに著しくサイズが変わったりするもんでしょうか?

ちなみに彼女の体重は6年前は40代後半でしたが今は40代前半らしいです。

Aベストアンサー

こんばんは

ん~そうですね
むくみやすいかどうかでも変わるんですよ
0.5サイズとか
指って末端なのでむくみが出やすいですし

因みに私は体重の変化で今まで持っていた指輪をサイズ直しする羽目になりました女性の指は節に引っ掛かる人が少ないですからね

少なくとも0.5サイズは変わっていると思います
体重が落ちやすい人だと1号変わっているでしょうね

それと靴とか洋服と同じですが
メーカーや仕立てによって同じ6号でも
つけた感じが変わります
なのでリングゲージをまずは借りて(お店によっては貸してくれます)
サイズ測って見るといいですが
私が言うのは何ですがプロが測るのが一番です

ご参考までに

Q彼女が左手薬指に指輪

彼女がいるのですが、最近久しぶりに会ったら左手薬指にファッションリングをしていました。
彼女の方がなかなか会えなくてケンカも絶えないって感じだったの
ですが、久しぶりに会ったら左手薬指に指輪していたっていうのに
抵抗を感じています。
指輪はブランド物のユニセックスタイプで以前はかなり人気があった
もののようです。男性がしても違和感なくペアリングとしても使える
物なんですが、自分で買ってつけた物ならいいんだけど、以前誰かに
貰った物をそこにつけているのならちょっと許せない気分であります。
聞いたところで、どういう物であれ私の前では自分で買ったというに
決まっているので聞くだけ無駄なんで理由は聞いてないんですけど。
もし他の男性に貰った物なら、私に対してかなり侮辱している行為だと
思うし、もし貰い物だとして普段いつもつけていたとしても私の前では
外すのが理解できる行動だとは思うのですが。
女性からみてファッションとして自然な事だと感じますでしょうか?
私の気にしすぎでしょうか?

Aベストアンサー

本当の問題は指輪ではなく、お互いの価値観や彼女への猜疑心ですね。
もしかしたら、彼女に対して責めるような口調になっているのではないですか?

貴方からすれば、
電話に出ない→何をやっているのか解らない→出てくれない事へどんどんイライラ→彼女を責めるような口調もしくはしょっぱなからキレてしまう。

彼女からすれば、
あなたのように段取りを踏むこともなく、突然キレられたり責められる。

連絡がないorメールの返事がない というのは、彼女からすれば怒ったりイライラさせる部類には考えられません。(普通に生きてりゃ彼氏を心配させるような事は起こり得ませんからね)
イライラしてしまうのは、まぎれもなく男関係で疑っているからです。
そこをあなたが突然くってかかるから、ようするに男関係で疑われているのだなと核心します。
そして「疑われている・突然感情をぶつけられている」と思っているのだと思います。
疑われるのも嫌ですし、彼氏に突然感情をぶつけられるのも嫌です。
恋人が突然怒り出したり不機嫌になりだすことが続き、
喧嘩も多くなり、またいつ彼から突然火の粉が降ってくるのかも解らない…
という状況が続くと誰しも
もう無理… となってしまうと思います。

あなたは彼女の無神経さというか、価値観の違いやマイペース加減に振り回される事もあれば、あなた自身の物差しで勝手に判断してしまうこともあり
結局はイライラしてばかり で付き合うのが苦しくなのだと思います。

彼女は彼女で、そのような過去があるならば貴方に信頼してもらえるよう努力をすべきです。(というか、普通はまず恋人に信頼させるよう努力しますがね)
あなたは、信頼できていないなら、ハッキリ言った方が良いかも知れませんね。その方が、疑ってかかるよりはよっぽど良いと思います。
信じる・信じないというのは、相手に求めるものでも求められる物でもないですから、自分のおかれた心の状況は話した方が良いでしょうね。

それに、もし突然彼女にイライラした態度でメールしたり会ったりしているなら、抑えるべきです。彼女が悪かったのだとしても、謝ってもらう隙(余裕)を作らなければ、言い争いになるだけです。
もしバッテリーが切れていただとか、都合があったのだとか、
ならば、イライラしてしまった方に原因がありますし、
たとえ彼女の不注意で忘れていたのだとしても。そういう寛大さは必要だと思います。
イライラも、自分の物差しで判断してイライラするのですから
もうすこし視野を広げた方が良いかも知れませんね。とは言っても、
彼女の度重なる嘘・過去 からすべての判断基準や視野が狂っているのかも知れませんね。

長いスパンで見ると良い人生経験になるのかも知れないと、ご自分でもお気づきかも知れませんが、そうならないためにもお互いもっと自己分析・話し合う必要がありますね。

本当の問題は指輪ではなく、お互いの価値観や彼女への猜疑心ですね。
もしかしたら、彼女に対して責めるような口調になっているのではないですか?

貴方からすれば、
電話に出ない→何をやっているのか解らない→出てくれない事へどんどんイライラ→彼女を責めるような口調もしくはしょっぱなからキレてしまう。

彼女からすれば、
あなたのように段取りを踏むこともなく、突然キレられたり責められる。

連絡がないorメールの返事がない というのは、彼女からすれば怒ったりイライラさせる部類には考えら...続きを読む

Q結婚指輪のサイズ直しできますか?

結婚指輪のサイズ直しできますか?

出産後太ってしまい、結婚指輪が入らなくなってしまいました。
友達が結婚指輪のサイズ直しをしたと聞いて、私もしたいと思いましたが、ちょっと変わったデザインの指輪なので、できるかどうか不安です。

・外側がプラチナ、内側が金の張り合わせの素材
・ダイヤが一粒埋め込まれている
・指輪の表面に細かい文字がいっぱい刻印してある
・マットなつや消し仕上げ

こんな指輪でもサイズ直しできるでしょうか。また費用はいくらくらいかかるでしょうか。
お店の選ぶポイントなどもあわせて教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

その金の状態を見ないとなんともいえないですね
基本的にコンビ(金とプラチナなどの2色使い)はサイズ直しが出来ません

細かい文字ですが
これはメーカーによってはできるかもしれませんし
つや消しも加工します
となると、出来たとしてもサイズ直し+つや消し加工+表面の文字彫加工ということで
1万円~掛かる可能性があります

でもコンビだから出来ないと思います
こう言ったお品物はどうするかと言うことになりますが
新品との交換と言うことになります
指輪を引き取って新たな指輪(同じ品物があれば同じもの)を
多少の差額をお支払いいただき(1万円~)交換する形になります

まずはお店で相談してみてください

これが1色だけですと(プラチナや金のみ)
¥4000~で出来ます

Q左手薬指に指輪をはめてのデートって?

左手薬指に指輪をはめてのデートって?

友達関係なのでデートと言えるかはわかりませんが、先日、女友達と二人で遊びに出掛けました。私から誘って出かけることになったのですが、出かけている最中、その彼女の左手薬指に指輪がはまっていました。ダイヤとかそんなんではなく、普通の指輪(普通がどんなのかわかりませんが)でしたが、左手薬指というところでちょっとびっくりして。私(男)は彼女のことが好きなのですが。
今まではそんなものをつけていなかったし、彼氏でもできたのかときくにも聞けず……。

でも、そんなところに指輪をして、友達でしかない私と一緒に二人で遊びにいったりするものなのでしょうか……?

Aベストアンサー

どちらかだと思います。

1、彼氏はいるけど、あなたに好意がある。
今迷っている段階だからあなたともデートをする(彼とあなたの狭間で)

2、あなたを友達としか思っていない。あなたが好意を持っているのは知っているため、
  あえて指輪をつけて行った。

正直これだけではどちらか分かりません。
簡単なのは、もっとデートっぽいデートを計画し、
それに彼女がのってくるかで答えが分かると思いますよ!

例えば・・・夜ディナーに一緒に行き、その後夜景を見に行くコース。
お台場や横浜とか。

Q結婚指輪はピッタリサイズの試着はできない?

結婚指輪(マリッジリング)を探しています。
いろいろなブランドを見ているのですが、少し気になった点があり
質問させていただきます。

結婚指輪は毎日つける物なので
つけ心地を重視したいのですが、
ブランドによっては、サンプルの指輪(ショーケースの中に展示してある指輪)しか
試着させてくれない場合もあります。
デザインは目で見てわかるものの、
私にはサイズが大きすぎて、指にはめてみても
感触(指を閉じた時の指輪の厚さなど)が、ピンと来ません。
彼に至っては、逆で
指にはまらないので、これまたまったく・・・。

もちろん指輪のサイズは専用の物で計ってもらえるのですが
「実際の商品は、もっと指に密着すると思います」
と店員さんに言われ、また混乱してしまいます。
「サイズのお直しは致します」
とも言ってくれるのですが、最初に購入する時はサイズのお直しはしたくないです。

結婚指輪を購入されたことがある方にお聞きしたいのですが、
やはり自分の指のサイズとは異なるリングで試されて
購入を決断されたのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

まずはおめでとうございます

指輪ですが全部サイズが揃えられれば良いのですが
基本的に仕入れているもの(委託ではない)です
それと相当お急ぎでない場合以外はお店にあるものをお売りすることもないです
(メーカ-にサイズを新しく発注します)
となるとお店に有るものは限られてくるんです、心苦しいですが

一番、サイズがありそうな9号12号あたりを置いておくようにはしていますが
5号の方も15号の方もいらっしゃいますよね
そうなると中には指の節までで感じを見ていただく
男性の方ですと小指ではめた感じを見ていただくことになります
これはよくあるのです

実際の指輪は店員さんが言う様に本当にフィットしますので
一番近いサイズで感じを見ていただくしかないんですよね

デザイン違いの同じメーカーで作っているものがあると
感覚が近くなりますよ

ご参考までに

Q意識している女性の左手薬指に指輪(でも独身の女性)

会社関係で週1回お会いする女性がいます。
特に何を特別に話したわけでもないのですが、
たまに愛想ある普通の会話をする程度の関係です。
普通の会話なのですが結構ウケたりしたこともありました。時々そんなちょっとしたコミュニケーションが毎週重なってきて、最近特にこちらが意識してしまうような態度があります。
目が合うとちょっと赤らめて笑ってたり、
何かと目があうと笑ってくれます。
私も特に意識してしまうようになってきました。
そこで最大の問題なのは、彼女の薬指にシルバーのシンプルな指輪(小さいダイヤ?)がいつもハマっています。
これが不可解ですごく気になっております。
あの指輪がハマっている限りアタックできません。
左手薬指=彼氏がいる(もしくは既婚者)
というのは考えすぎなのでしょうか。
その辺のニュアンス的知識はまったくありません。
この指輪については去年の暮れ突然はまっていました(たぶん誕生日かクリスマスと思う)
それ以来毎週必ずハマっています。
当時、特に好きだったわけではなかったのですが、会話のネタの一つとして、つい「もうすぐご結婚するんですね」って失礼なことを聞いてしまいました。
今考えればそんな小さいダイヤが婚約指輪な訳ありません。
でもそのときの回答は「まだ独身ですし婚約もしてませんよw」と笑顔で返されました。
それ以上はさすがにツッコめなかったです。
あの指輪はどういった意味の指輪なのでしょうか。
彼氏がいるように思えて仕方ないのですが・・・アタックしても大丈夫なのでしょうか。
最近そんなことが私の胸のうちで膨らんできています。
最近特に仕事や前の彼女のことで嫌なことがいっぱいありすぎて、無意識に現実逃避として私が意識しだしているのかもしれません。
実際彼女の笑顔やデートをしているところを想像するときだけが気持ちを和らげてくれます。

会社関係で週1回お会いする女性がいます。
特に何を特別に話したわけでもないのですが、
たまに愛想ある普通の会話をする程度の関係です。
普通の会話なのですが結構ウケたりしたこともありました。時々そんなちょっとしたコミュニケーションが毎週重なってきて、最近特にこちらが意識してしまうような態度があります。
目が合うとちょっと赤らめて笑ってたり、
何かと目があうと笑ってくれます。
私も特に意識してしまうようになってきました。
そこで最大の問題なのは、彼女の薬指にシルバーのシンプルな...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

たしかに「防衛」の意味があるかもしれないし
「彼からのプレゼント」の可能性も高いけど。
でも、やはりそんなに気になるんなら
「ダメモトでも」と考えて思い切ってアタックしちゃいましょう!
そのほうがすっきりしますよ、きっと!
もしダメでも「あっその指輪には気が付いていたんですけどね、エヘヘ」ってにこやかに言えばOK、と私は思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報