プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でアンダーウェアのラインが見えたら、やはり変だと思いますか?

(アンケートで変なこと聞いてごめんなさい、でも前から気になってるんです)

最近、男性の下着が30歳台くらいを中心に
従来のトランクスからボクサーブリーフへと移行してると聞きます。

私も男性ですので、
ボクサーブリーフを買ってはいてみたことがあるんです。

でも あれって今頃のような夏場だと
夏物のスーツの生地は薄いので、
「下着のライン」が見えてしまい、なんか恥ずかしくて はけないんです。
なのでいまだトランクスのままです。

でも「トランクスはオッサンっぽい」っていう記事をしばしば見かけます。
でも、ボクサーブリーフを夏場にはいて「下着のライン」が見えるのには
抵抗があります。

皆さんはどうしてるんでしょう。

(PS) 
制服を着てる仕事の人、例えば駅員さんとか男性の医療関係者の人とかで
ボクサーブリーフの下着のラインがくっきりみえてる人がたまにいるんですよ。
会社員とか自営業の人とかだったら
なるべく下着のラインが見えないような生地の服を選ぶって選択肢もあるでしょうが
制服で仕事しないといけない職業の人はズボンを選べませんよね。
皆さん、どうしてるんでしょう?

A 回答 (1件)

???



見えるべきパンツ(ズボン)で、ラインが見えてなかったら「男性でTバック?」と思われますが私ならそちらのほうが不本意です。

下着のラインくらい見えても問題と感じたことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>下着のラインくらい見えても問題と感じたことありません。

そうですね、そんなに気にすることもないでしょうね。
それよりTバックって思われたら恥ずかしいですね。

お礼日時:2010/06/16 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!