電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TOVについて教えてください。

某動画サイトでTOVのプレイ動画をみていたのですが、途中で見れなくなってしまいました。
続きが気になって仕方がないので、教えて下さい。

1・ユーリとエステルは最後両想いになるのか。
2・ユーリとフレンは(ユーリ指名手配中の後)仲直り(?)したのか。
3・ユーリの(コスプレ)衣装の中に、女装があるって聞いた。
4・ユーリに死亡フラグ・・・?
5・カロルの恋について発展は・・・
6・エステルはユーリのおとどう思ってるんだろ・・・好きなの?
7・とにかくユーリが大好きなので、ユーリに関する情報募集。
8・ついでにおっさん何者?

↑のことが気になって仕方がありません。

教えてくれる心の広い人をお待ちしています!宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

ハッキリ言ってしまいますけど、ここで回答を募るより、自分でプレイした方が圧倒的に早いと思います。

それと、質問の本件以外で気付いた点を2つほど。1つは「某動画サイトでTOVのプレイ動画をみていたのですが~」と仰ってますが、著作権・肖像権の観点からそういう事を軽々しくするもんじゃありませんし、またこの様な不特定多数が見る様なサイトで口走るのはどうかと思います。

もう1つは「TOV」という略称で書き込みをしてる点です。質問の内容からようやく“テイルズ・オブ・ヴェスペリア”と類推出来ましたけど、やはり不特定多数の人間が利用するサイトです。こういうものはちゃんと正式名称で書き込みする事をお薦めします。
    • 0