プロが教えるわが家の防犯対策術!

BARで知り合って、1回普通にデートして2回目に夜景のきれいなとこでキスされました。3回目は普通にご飯食べました。でも告白されてないです。相手は26歳。私21歳。遊ばれているのでしょうか?

予定は私の空いてる日なら結構自分はいつでも会えるといいます。キスされた後長く抱きしめられました。彼の家も会社も地元もだいたいの場所は知ってます。車で送り迎えしてくれるし全部おごってくれます。キスはディープじゃないです。

信じたいんですが、ちょっと不安です。

A 回答 (4件)

BARで知り合ったって事はナンパされたんでしょうね。


でもそれって悪い事だとは思いません。
単なるきっかけなんですから、問題はその後のお付き合いです。
私は初めて会った女性の家にその日の夜に泊まった事が有ります。
もちろん遊ぶ目的だけじゃ無く、付き合いたかっただけだったんですが、成り行きと言うかトントン拍子と言う場合も有ります。
結局その女性には告白なんてしませんでしたが、普通に彼女として付き合ったつもりです。
aminqさんの場合、会って日にちも浅いので、出会ったいきさつだけで遊ばれてるかどうか決め付けるのは時期尚早でしょう。
出会った時から好きだったら、何とかしたいと思うのは男も女も同じだと思います。
BARと言う大人の場所で知り合った後、夜景のきれいな所。
シチュエーションとしては文句の無い演出で有り、それなりの行為がなされて当然でしょう。
世の中には私のように告白を嫌う男もいます。
言葉で白黒を付けるのを嫌い、事実で有る行動を見て欲しいからなのです。
告白しないで行為に及んだから必ずしも遊び目的とは決め付けないで下さい。
ただ、今回がどうかと言うと、手馴れた男とは言え、まだ分からないと言うのが正直な所です。
aminqさん自身が彼の事を好きなんでしたら、楽しみながらもう少しお付き合いしてみましょう。
悪い人間なら付き合って行けば必ずボロを出します。
信じたいのでしたら、それに値する時間を費やしてから結論を出しましょう。
流されず、真面目なお付き合いをされてみたらいかがでしょうか。
遊び目的の男はそれが一番苦手かも知れませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はおっしゃるように彼はキスした時点で付き合ってるつもりのようでした;
でもそのときはわからなかったのであなたのお言葉に元気付けられました!ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/05 23:27

貴方はがその人を好きなら、自分の許せる範囲で付き合っていけばいいと思います。

ちゃんと恋人の関係になるまではエッチはだめとか、でも遊びというか、体だけが目当ての男は、簡単に嘘もつきますから、そこらへんは自分の価値観で判断するしかないですね。最低限相手のちゃんとした身元だけは確認しておきましょう。後で自分がなかなくてすむように、万が一の時の保険はかけておきましょう。人は誰かに恋すると、自分の都合のいい方に考えたくなるものです、ただその気持ちを全部を一つの方向に全力で傾けてしまうと、もし反対の結果がでた時に対処できなくなってしまいますので、2割ぐらいは常に反対の事も考えて行動しましょう。それが心の保険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事付き合うことができました♪
やさしい意見に感謝してます。本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/07/05 23:17

私は、一度目でも盛り上がればキスしますし、いくとこまでいきます。


だから、逆にその彼は紳士なんだなと思っていました。

おそらく、男性と女性の違いだけでなく、今までの人生や環境でもその感覚は違うのだと思います。
かつての常識や人の意見に惑わされず、感性を信じて付き合っていけばいいんじゃないですか?

あっていて楽しいとか、また合いたいと思っているなら
自ら積極的になってもいいし、気持ちをちゃんと伝えれば発展するかもしれない。

お互いに同なんだろうと思っているときが一番危ういのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事付き合うことができました!
おっしゃるとおり付き合ってから意外と紳士だなと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/05 23:20

二回目でキスですか。


女性慣れしている男性ですね。
BARで知り合いになること事体が、恐らく女性を狙っている獣でしょう。
ちょっと距離を置いて付き合ってください。
まだ、告白をされていないのに、頻繁に会うこと事体がおかしいです。
もっと彼の内を知ってから、深くお付き合いをするべきです。
いつも傷つくのは女性ですから・・・。
後悔しないお付き合いをしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!最後の2行暖かさを感じました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/07/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!