プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSのホームページには、安倍麻美が出るって書いてたんですが、今日出てましたか?
もしくは、先週出てましたか?教えてください。

A 回答 (4件)

今日19時54分から出ていました。


自分の持っているテレビ番組表だと、19時54分「うたばん寸前」20時「うたばん」と書いてあります。
前はその日のダイジェストというか予告みたいなコーナーだったのですが、最近はおまけみたいな感じで20時からの放送には無い内容をやっているような気がします。
前も松浦亜弥が紅茶のCMの曲を歌うなど放送には無い内容があったのを覚えています。
ちなみに関東です。
自分の実家の新潟では放送は20時からなので地方によっては見られないようです。
そういえば安倍麻美の歌は無かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そういうことだったんですね!?僕は関西に住んでるから見れなかったんですね。
でも楽しみだったのに…。

お礼日時:2003/07/10 21:22

#1です。



出てないのに出てるという人がいておかしいなあと思っていたら#3の回答で分かりました^^;

私、関西なのですが関西では「うたばん」は8時始まりなので見てないわけですね。
    • good
    • 0

今日のうたばんに出てましたよ!!


でも何故かトークだけで、歌わなかったな。
最後までずっと見てましたけど
結局、トークだけで終わってしまいました。
それにしても彼女、ホントお姉さんによく似てますよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てました?

お礼日時:2003/07/10 21:19

今日・・・出ていません


先週・・・野球雨天中止で急遽過去やっていた綾小路うたまろ氏の漫談
来週・・・ゲスト誰だっけ、見ていなかった(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱり出てませんでしたよね!

お礼日時:2003/07/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!