最速怪談選手権

ネットクーポンが印刷できない。
クーポンの画面になると印刷できない。
他のサイトでも試したが、やはり普通のネット画面は印刷できるのに、クーポン券を印刷するページに入ると出来ない。....
何か操作が必要でしょうか?

A 回答 (3件)

クーポンの場合ブラウザを指定している場合があります。


別のブラウザで試してみてください。
    • good
    • 0

>クーポン券を印刷するページに入ると出来ない。

....
状況説明が足りませんね。色が出ないのかプリンターが動かないのか?。パソコンには
エラー通知はないのか?。
    • good
    • 0

プリンターのインクヘッドが詰まってるとか?



モノクロ印刷の設定をして印刷できませんか?(カラーのインクヘッドが詰まってる)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!