アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいとも!に朝9:00くらいに行くと空きがあったら入れてくれるってホントですか?

A 回答 (1件)

キャンセルなどの空席分の入場受付の時間はもっと遅いのですが、9時頃から並んでいると良いかもしれません。


ただし、あくまでき空きがあったらの話です。
また、親衛隊など熱狂的フアンが多いタレントの出る曜日だと、空きがほとんど出ない事に加えて、そういう人たちが空席待ちでも早くから行列をしていますから、望み薄です。
レギュラーもゲストもあまり人気が無い曜日で、雨の降った時などは狙い目です。
今年になってからも、11時頃に入場希望者を呼びかけているのを何度か見た事があります。
そういう時でしたら、並ばなくても入場できるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!明日(今日か)行こうと思うんですが…

お礼日時:2003/07/10 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!