激凹みから立ち直る方法

少女漫画がアニメ化したら少女漫画特有の演出どう表すのですか?

A 回答 (4件)

実際にあるものもありますよ。


アタックナンバーワンとか。
    • good
    • 0

世の中のアニメの何割かは、少女漫画のアニメ化ですので見てください。


少女漫画にしろ少年漫画にしろ、監督さん次第ですね。
    • good
    • 0

特有の演出って具体的になんですか?

    • good
    • 1

実際に見て分かりませんか?


少女漫画のアニメ化って山ほどありますが?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A