アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSかPSPで、だらだらと楽しめるアクションゲームってありませんかね?
個人的に好きだったゲームとその理由を書いてみます

ガンダムバトルロワイヤルシリーズ  いろんな機体を使えたことや、宇宙をかけめぐる爽快感が好きでした
ガンダムvsガンダム  ゲームバランスがとても高く、飽きを感じさせませんでした。あとはwifiがあれば最高でした
GTAシリーズ  一番自分に合ってたかもしれません。だらだらと楽しむ感じがいいです。これもwifiがあれば最高でした
ファンタシースターポータブル2  アクションとしての完成度は低かったのですが、キャラクリが豊富であったことや、ダウンロード要素の充実、wifiによって前作よりも一気に面白くなった気がします

RPG要素が薄くて楽にたのしむことができるアクションゲームがいいです。wifiがあるとなお良いです
あとパズルゲーム以外でお願いします

A 回答 (2件)

古参メーカーの傑作、Ys7(PSP)ですね。

難易度は自分に合わせればいいだけ。
    • 0

>ガンダムバトルロワイヤルシリーズ 

ほぼ同じシステムを利用している(開発メーカが同じ)マクロスエースフロンティアとマクロスアルティメットフロンティア
>ガンダムvsガンダム
だったら続編のNEXT Plus
>あとはwifiがあれば最高でした
X Link Kai使えばいいだけ

後は定番のモンハンでしょう。

この回答への補足

モンハンとNEXT PLUSはやりました
マクロスは今度やってみます
X Link Kaiは良さげですね!

ありがとうございました
他にもおすすめのゲームなどがあれば教えてください

• 0