dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エリッククラプトンがコンサートをしますが皆さん行きますか?僕はエリッククラプトンがとても好きです。2001年に来た時はまだクラプトンさんの事を知りませんでした。テレビでそのコンサートを見たとたんクラプトンさんのファンになってしまいました。                                                                                           どんな曲を演奏するか分かりますか?                                                                                                 これが最後かなぁ~?

A 回答 (3件)

前回(2001年)のライブへ行きました。

その時が、最後のライブだったのですが、今回日本からの強い要請にOKして、日本限定でライブを開催することにしたみたいですよ。

ギターが上手いのはもちろん、歌も艶っぽくて素敵でした。彼自身が演奏自体を楽しんでいる感じがして、すごく良いライブでした。

たぶん、「LAYLA」「TEARS IN HEAVEN」といったベスト盤に入っている曲をやると思いますよ。
楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。★

アコースティックかバンドかで違うと思うんですけど、10年前に何回か行った時は、「日本でヒットした曲」のオンパレードでノリノリでしたよ。

この10年のヒット曲と 何曲入れ替わるのか ですね(私の目線だと) 20年前からのファンなので古い曲がなくなると寂しいのですが_
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。僕は2年前くらいからファンです。

こんにちは。

Change the Worldは歌うでしょう。

11月のコンサートにいは行かれるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪コンサート行きますよ^^