準・究極の選択

モノクロ映画で不良少年の映画ですがタイトルがわかりません。深夜テレビで昔見てほとんど覚えていないのですが、ナイフの刃を片手で握り締め、顔に血を塗り町を徘徊するようなシーンを覚えています。その他は最後に少年院?の鉄門を叩いているシーンだけです。タイトルも不良少年だったような気もするのですが、それらしい情報が検索できません。わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

実は私も相当前に見たのでかなり忘れているのですが、


>少年院?の鉄門を叩いているシーン
これがあるモノクロ映画というと「不良少年」(1961年新東宝)だと思うのですが…
すみません、不確かで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すくないヒントにもかかわらず、ありがとうございます。結構ソフト化されていない邦画ってありそうですね。

お礼日時:2010/06/24 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!