数年前、洋楽専門チャンネルで見た女性4人組のグループの曲を探しております。グループの名前も、タイトルも全く分かりません。海外アーティスト1つ1つを探そうにも、多すぎてお手上げです(×_×)

皆様がご存知の、「女性だけの4人組のグループ」を教えていただけないでしょうか?
その先は自力で探します。どうぞよろしくお願いします。

ちなみに探している曲のPVは約4年前に放送されていたもので、
「真っ白のステージで、4人全員が真っ黒の服を着て歌っている」と「真っ黒のステージで真っ白の服を着て歌っている」を交互に見せるものでした。

あやふやで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

The Donnasかなぁ。

よくわからないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

ドナス、時期が少し微妙なんですがこういう感じでしょうか。。。
もう少し詳しく調べてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/15 01:45

とりあえず女性4人組と思われるグループをいくつか・・・



B★Witched
Dream
Mulberry Lane
Point Of Grace
Solid Harmonie(今は3人らしい)
Vixen

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5555/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。
お礼が遅くなってごめんなさい。

B★Witchedはコアーズっぽい(?)とかでイメージと少し違うようです。PVは女の子のロックって感じでしたから。
DreamはR&Bの...とありましたのでこちらも少し違うようです。
Mullberry LaneとSolid...はコーラスグループなので多分違う、Point Of GraceとVixenが怪しい気がしてます。。。
こちらの二組を調べてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/15 01:44

再びです。

バンドグループでしたか。

ランナウェイズはどうですか?

参考URL:http://music.search.shopping.yahoo.com/search/mu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

75年に16歳でデビューとありましたので違うようです。

何度もありがとうございました!

お礼日時:2003/07/12 15:13

実は1人、ドラムだけが男なんですが(^^;)、ELASTICAの可能性も・・・・・・でなければ、私もLuscious Jacksonをオシときます。



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

男性はいなかったので違うようです。
キレイな女の子4人組でした。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/12 15:08

おはようございます。



白人の4人組でバンド形態をとっているグループと言えば私は
ニュー・ヨークの女番長こと
◆ルシャス・ジャクソン(Luscious Jackson)
が思い浮かびましたが、
4年前となると1人抜けて3人になってしまった後だと思うので
どうも違うっぽいですね。。
でも私も大好きで、
凄くカッコ良いバンドなので聴いて損は無いです(笑)。
念の為チェックしてみて下さいね。
下記は4人組の時代に一番ヒットしたアルバムです。
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

それと、4年前は活動停止していたと思いますが
◆バングルズ(The Bangles)
も4人組の女性バンドとして有名ですね。
念の為下記のベスト盤をチェックしてみて下さい。
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

あと4人組でアイドルだったら
◆オール・セインツ(All Saints)
も有名ですね、ヴォーカル・グループですが
こちらも念の為名前を挙げておきます。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

あと未だ4人組の女の子バンドって沢山居たと思いますが
ちょっと今はこれだけしか思い浮かびませんでした。
全部違ってたらゴメンナサイね。
早く見つかると良いですね。
では、また思い出したら来ます。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

ルシャス・ジャクソン、バングルズ、確認しましたら違いました。
オールセインツは知っていました。こちらも違います。
オールセインツが歌う、ディカプリオ主演の映画のテーマが流れていたころに見たPVなのですが。。。4年前と書きましたが正確には1999年冬~2000年春だったと思います。

また何か思い出されたらお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 15:04

白や黒のイメージで、En Vogue(アン・ヴォーグ)かとも思ったのですが


バンドではなくコーラスだったような、しかも、ちと古いですかね

下記URL のサイトで、A-Z順で解説欄に女性4人組などと説明があります
ご参考にどうぞ

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5555/yougak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわー。

アンヴォーグ、確認しましたが違いました。
ご紹介戴いたURLでもいくつか調べましたが、このサイトには無いような。。。

私が探しているのは確か白人の女の子4人だったと思います。少なくとも黒人の女性はいませんでした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/12 03:25

こんばんは。



スパイスガールズでは?

元々5人組でしたが、途中で一人脱退しました。
なので4人組です。

参考URL:http://list.excite.co.jp/item/17522106
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわー。
いえ、スパイスガールズではないんです。

ぱっと一瞬だけ出てきたアイドルグループだったのかな。。。?一応ドラム、ベース、ギター、ボーカルとバンドの形態はしていたのですが。。。

ご回答ありがとございましたっ。

お礼日時:2003/07/12 01:08

こんばんは、myzardです。



私が思いついたのは、アイルランドの

bellefire

でした(たぶん違うと思いますが...)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

確認しましたところ、こちらも私の探すものとは違うようでした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/12 00:29

マズひとつ。



ノーランズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーランズ、確認しましたが私の探すものとは違うようです。

ご回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2003/07/12 00:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何故女性は普段から脚を出す?

昔から疑問なんですが、何故女性は脚を綺麗にして出す習慣が
出来たのですか?

ちなみに女性の方に聞きたいのですが、女性の脚が男性に
対して性の対象(そこまで大げさではないけど)になってるのを
知ってて脚を見せてるのですか?何故、脚を見せる?

僕は女性の綺麗な脚が好きです。
しかし、昔から単純な疑問でした。やはり本能なのですかねー

Aベストアンサー

男性の見方からすれば脚はその脚の根元にあるものを想像させるものとして完全に性的な対象ですよね。根元ではなく脚の先にも興奮を覚える人も多くいるので現代では脚は独立した性の対象になっているのだと思います。

反対に女性の立場からみると性の対象になっていることはわかってはいるのですが、中心はそこではなくただただファッションの要素が強いようです。胸の谷間を見せるというのも似ていますが、胸の谷間はまだ性の対象という認知度の面で脚よりは認知度が高いでしょう。

キャバクラの女性なんかに聞くと、例えば自分一人では着れないが、Tバックの水着が流行りだしたらプールとかでも平気で着れるという声が多いのに驚くと共に、やはり流行次第なんだと思ってしまいました。(実際にそんなの流行るといいですね~)でも90年代に流行ったいわゆるお立ち台のディスコなんていうのは性の対象どころかもろにパンツや生尻を見せていましたから、やはり流行で決まるんでしょう。

Qおすすめの洋楽4人組女性歌手

洋楽でおすすめの4人組の女性歌手を教えて下さい。
国籍は問いませんがロックバンドはお断りします。
回答はグループ名、曲名(ベストの曲でお願いします)を明記の上YOUTUBEのリンクを貼ってください。

Aベストアンサー

All Saints。'90年代に最も成功した4人組ガールズグループ。
http://www.youtube.com/watch?v=r-m_9EnHotI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=C_vEJpgRhZQ
http://www.youtube.com/watch?v=I013N1GHjmg

あと、Destiny's Childって元は4人だったんですよ。ビヨンセが2人追い出したとかで、追い出された2人とひと悶着あったのが昨日のことのようです・・(後に新たな2人追加してまた1人クビにして3人に)。4人の頃から結構ヒット出してまして、ひとつは選びにくいですけど・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Vjw92oUduEM
http://www.youtube.com/watch?v=9i-y0G8nNA8

Spice Girlsも途中から4人で活動していました。
http://www.youtube.com/watch?v=eegDtyrSUZw
4人になってからは目立たない活動期間と思いきや、世界的には結構ヒットしていた曲のようです。日本のスーパーでもだいぶ後に安っぽいアレンジバージョンが流れていたことがありました。確かにSpice Girlsの人気ピーク時の曲の趣はあります。

All Saints。'90年代に最も成功した4人組ガールズグループ。
http://www.youtube.com/watch?v=r-m_9EnHotI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=C_vEJpgRhZQ
http://www.youtube.com/watch?v=I013N1GHjmg

あと、Destiny's Childって元は4人だったんですよ。ビヨンセが2人追い出したとかで、追い出された2人とひと悶着あったのが昨日のことのようです・・(後に新たな2人追加してまた1人クビにして3人に)。4人の頃から結構ヒット出してまして、ひとつは選びにくいですけど・・・
http://www....続きを読む

Q脚フェチ男性に質問です! 血管が見える女性の脚に、興奮しますか? それぞれとは思いますが、どんな風に

脚フェチ男性に質問です!
血管が見える女性の脚に、興奮しますか?
それぞれとは思いますが、どんな風に思うのか知りたいです!

Aベストアンサー

色白で血管浮き出ていたら大興奮ですよ!

Q曲名 女性4人ボーカルグループ 

4-5年前に女性4人ボーカルグループとしてデビューして、
1枚目のアルバムの中のシングルカットで当時大ヒットした曲と記憶していますが、春らしい曲だからか、最近ラジオでちらりと聴きよみがえりました。でも曲名もグループ名も聞き取れずもう一度聴きたくてうずうずしています
確か白人金髪美人グループで売り出していたはずで、(でもそれほど美人ではなく普通だった)ダンスフルとかソウルフルとかとは違う(田舎の善良なおねえさんな感じで)アメリカかカナダ出身のような記憶があります。歌は英語です、歌詞は確か女性から見た恋の仕切りなおしみたいな内容で、16ビートでサビはシンコペーションききまくりの、メロディーラインが耳に残る歌です。

もしもこのグループ、曲にご記憶がある方、ぜひ教えて下さい!

Aベストアンサー

4~5年前よりももうちょっと前のデビューなので違っているかも知れませんが、
当時、美人4姉妹グループとして売り出していた
◆マルベリー・レーン(Mulberry Lane)
というグループにも近いかな?と思ったのですけど如何でしょうか。

下記の1曲目に収められている「ハームレス(Harmless)」という曲が
シングルカットされて日本でも人気が有りました。
少しだけ試聴が出来ますので一度お聞きになってみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/Run-Your-Race-Mulberry-Lane/dp/B00000IPA0/ref=sr_1_3/249-9916707-1620347?ie=UTF8&s=music&qid=1173791541&sr=1-3

Q脚 毛抜き ムダ毛処理

高校3年生です。
脚の毛を剃刀で処理しても肌の色が白いせいもあり黒い毛がポツポツ残っているのが目立ちます。
それで毛抜きで抜いていて、埋れているのがあるとえぐってしまい、結果ポツポツと茶色く色素沈着?してしまいました。
汚くてとても生脚は出せません。

毛抜きがダメなのはわかるのですがどうしても黒い毛がポツポツしていると我慢できません。

どうにかいい改善方法はないでしょうか?
脚はもう綺麗にはなりませんか?泣

お願いします。

Aベストアンサー

私も色白で毛深いので、その悩みがよくわかります。
ただ、間違った自己処理はいけません。
あなたは、何十年先もきれいでいたいでしょう?

肌の悩みは専門家に任せるのがいちばんです。
ムダ毛の解決はやっぱりレーザー脱毛です。
エステとか通販のではなく、確かな医療機関(皮膚科)で。
高校を出たらアルバイトでもしてお金を貯めればできる料金ですよ。

それまでは剃刀で我慢しましょう。
毛抜きを止めて埋没毛をえぐるのをやめれば、
できてしまった色素沈着も治るかもしれません。

私もずっと黒いポツポツが嫌で夏でもパンツで我慢してきましたが、
40代で一発奮起、ヒザ下に3回レーザーを当ててもらい、
今はツルツルすべすべです。
レーザーは日焼けしていない肌の方が効果が出ますから、
今はソックスやパンツで色白を守ってくださいね。

今を焦って未来に後悔のないように!
美容は長い目で見ないとダメですよ。

Q女性4人ボーカルグループについて

以前、大阪であったライブに出演してた、女性4人組のボーカルグループ名を教えて欲しいです。
覚えているのはリープだけなんです。リープの続きを知っている方いませんか?

彼女達の歌を聴き、元気をもらいました。
元気だけじゃなく、前向きな気持ちにもなりましたし、何よりトークが面白かったです。

彼女達のライブが始まると、客がみんなステージ前に集まり始め、みんなノリノリなんです。
観てるこっちまで楽しい気持ちにさせてくれました。

そんな彼女達のCDはどこで手に入りますか?

Aベストアンサー

Leap Ahead (リープアヘッド)

オフィシャルサイトから購入できるようです
http://www.leapahead05.com/la_pc/shop/shop.html

参考URL:http://www.leapahead05.com/la_pc/home/top.html

Q皆さん、女性SEってどうですか??

女性のSEってどうですか?一般事務の派遣社員として就労したのですが、SE職と事務の兼任をしています。

上司は私を「真のSEにしてやる」と、頼もしいのですが、周りにちゃんとした女性SEを見たことがないため、
あんまりイメージが湧きません。
社内でのヘルプデスク業務のため別のフロアへ行っても、あまり歓迎されていないようですし、
社外の打合せに出てもなんだか業者の人たちに軽視されているように感じます。

正直私もSEは男の人というイメージがあり、男の人の方がそういう業種に強いような感じがするのですが、
やはり皆さんもそういうイメージ故、そういう態度になってしまうのでしょうか。
23歳という年齢上の貫禄のなさもあるかと思いますが…

皆さんの感じる女性SEのイメージを教えてください。
周りにいらっしゃいましたらお話聞かせてくださいますと嬉しいです。

Aベストアンサー

確かに男性に比べれば数は少ないですが、私の周りでも女性SEは珍しくないですね。
技術面でもそれほど遜色ないし。もちろん、男性の方が技術系に強い(というかそっち系が好きな)人が多いとは思いますが、SEの仕事って結局お客さんの要望を形に変えるものですから、その意味では男性だ女性だというのはあまり関係ないかと。

> 業者の人たちに軽視されているように感じます。

業者の人がまっとうな人たちであれば、おそらくは質問者さんの気のせいだと思いますし、仮にそうだとしても「若い」という点でそのような見方をしているのだと思います。
でなければ質問者さんが「若い女性」なので少々心のタガが緩んでいるんでしょう。いいとこ見せようとカッコつけてるとか(笑)

まぁ、あまり気にせずに自分の実力を高めていくことです。

Qこの女性の脚と身長について

この女性の脚と身長について

1.美脚でしょうか?
2.身長は何センチだと思いますか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

膝から足首が長いですね。
膝から腿の付け根も長いですね。
足も大き目ですね。

175センチはあるのでは。
美脚です。

Q左脚の血管が・・・。

数年前に左脚のひざ内側にゴルフボール半球大の血管が浮き出たようなこぶができ、いつの間にか無くなりましたが、最近その左脚内側だけこぶしから太ももの中間にかけて血管が浮き出しました。左右の脚を比べると一目瞭然です。痛みはありません。立ち仕事特有の病気でしょうか?年齢は67歳で、慢性的に肩こり・歯痛・坐骨神経痛があります。何という病名でしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

静脈瘤という病気があります。
立ち仕事をする女性の足によくできます。
血管が浮き出したようになり、
ひどくなるとボコボコになります。
痛みがでることもあるそうです。
よく見かけますよ・・・
治療法は血管そのものを薬で殺してしまう方法。
何もせずに、圧力をかけるストッキングを着用する方法があるそうです。

まずは循環器専門の内科か外科で見てもらったほうがいいと思います。

Qなぜ、私は女性の美脚を見て胸が苦しくなったのか?

なぜ、私は女性の美脚を見て胸が苦しくなったのか?

以前、テレビで元AKB 秋元才加の黒いパンスト着用の美脚を目にした途端に起きました。
正に、私は脚フェチになったと思います。それ以降、多くの女性芸能人の美脚を見ることに精神的喜び、生きている喜びを感じるようになりました。

Aベストアンサー

簡単です。
感動に目覚めたからです。

こんなに美しく感動出来る物が身近にあったのに、どうして今まで気がつかなかったのだろう。今までの自分は寝てたのか?
という想いですね。
折角ですので、今までの貯金があると思いますから100-200万円くらいの特別予算を組んで新宿歌舞伎町を見学されると、其れ也に感動が確認出来ます。(今後どのように生きるか)の参考材料になりますから高い授業料でも無いと思います。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング