プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がじんましんが出るようで皮膚科に行くよう勧めているのですがなかなか腰が重いみたいです。
医師が女性で安心できるお勧めの皮膚科を知りませんか?
場所は東京、神奈川、千葉(東京寄り)であれば
問題ありません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

お役にたてるかわかりませんが、蕁麻疹は辛いですよね、女医でなくとも皮膚科に一度かかられて、薬をもらうだけでも少しは楽になるかとは思いますが、女医のほうが安心できるようでしたら、女医がいるクリニックのリストがありましたので、こちらを御覧になってください。



おだいじにどうぞ。。。

参考URL:http://www.e-doctors-net.com/woman.html
    • good
    • 0

こんにちは。


えーっと、皮膚科の回答じゃないので、まずはごめんなさい(_._)
で、なんでかというと、私も病院あまり好きじゃないのと、時間がないので、いつも市販の薬でなんとかしてますので、ほんとにほんとに参考までに。。

以前、疲れてる時にカレー食べたら、じんましん全開!!になった事があって、かゆくて死にそうになった時、昔じんましんに悩んでた友だちに聞いたら、「市販の薬でも、抗ヒスタミン系の薬飲むと良いよ」と言われ、「ハイチオールC、この間買ってたじゃん。あれでも大丈夫だよ」と言われ、だまされたと思い、飲んでみたら、嘘のように引きました。

ハイチオールCは、エスエス製薬から出ていて、「美白」メインに紹介されているので、一見するとわからないんですが、他にも二日酔いとか、疲れにも効くそうです。

薬局に行けば大抵どこでも売ってますので、彼女さんがどーしても病院抵抗ある!って事でしたら、一度勧めてみては如何でしょうか?

ちなみに、できる限り、毎日それを飲むようになってからは、じんましん出なくなりました。
美白効果も個人的には満足、なので一石二鳥、と勝手に納得してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!