プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき探偵ナイトスクープを見ていて依頼のなかにこれと似た番組があったなーと思い出してしまったのですが、TVで会社から家にいる奥さんに電話をかけて「愛してる」と言って、奥さんも「愛してるわ!」と答えたら賞金をあげるといった 内容の番組があったと思うのですが覚えてる方いらしゃいませんか?
なんて言う番組だったでしょう?もしくは誰の番組でしたでしょう?

A 回答 (3件)

#1です。

よほど気になっていらっしゃるのですね。
たしかに、わたしもこの番組以外になにかあったような気もしています。

ことの成り行きを見守りたいと思います。
回答がでると良いですね。
健闘を祈ります。
    • 0

素人でなく、芸能人なら、お正月の特番(新年会みたいなの)でやってるのを何回か見たことがありますが…。

通常の番組(の1コーナー)でやってましたかね?

あと考えられるのは、「ワイドABCDEす」ぐらいかな…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ワイドABCDEすって見たこと、ないです。

こんばんわ。

ウンナンの「炎のチャレンジャー」ではないですか?

この回答への補足

しばらく待ってても回答がなくて、じぶんでも色々調べてみたのですがわかりません、このままではどうしようもないのでもういちどあらたに質問してみることにします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。炎のチャレンジャーは賞金が高かったと記憶しているのですが、電話のそれは1万円程度なのですがそういう賞金のコーナー、あったのでしょうか?せっかくお答えいただいたのにごめんなさい。もう少し待ってみていいですか。