プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水上コテージのあるリーズナブルな旅行地を教えてください!

結婚20周年の旅行に、水上コテージに泊まりたいと思っています。
タヒチ・モルジブ・ニューカレドニアなどを調べていますが、
物価が高くて、フランス語圏ということで、戸惑いを感じています。

5日間の休みでいけるところで、リーズナブルな場所があったら
教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



ご予算はどれくらいなのでしょうか?
リーズナブルと言っても人それぞれですからね・・・。
日程的にはアジアかモルディブしか行かれないですね。
フィリピンにもあって近く感じますが、アクセスがイマイチです。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/closeup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になるURLもありがとうございました。
フィジーにも水上コテージが出来たのですね。
早速パンフレットを請求してしまいました。

ニューカレドニアの5日間の旅行ツアーもあるようですが、
やはり、ゆっくりするならモルディブかアジアですね。
予算は、2人で50万ぐらいで収まればいいなあと考えていますが。。
そうなると水上コテージは難しいでしょうか。

いろいろな方のご意見を伺えるので、
本当に参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/26 09:19

補足すれば、フランス領内でもとりわけタヒチの物価は高いですね。

コテージそのものも結構な値段ですが、街に出て食事するにしてもとても高いです。有名な屋台街に行ってみてもびっくりするような物価高。そういう意味ではモルディブなどまだまだマシな方です。おまけにタヒチは金持ちだらけなのでチップの相場もかなり高くて大変です^^;そしてケチると全くといっていいほど楽しめないところですから、アジアで探す方がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足までありがとうございました。
物価が高いと聞いていましたが、そんなに高いのですね。
屋台は安いとか、
チップはないと聞いていたのに、実際は違うのですね。。。

参考になる情報、ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/25 14:37

はっきり言えば「水上コテージ」に「リーズナブル」を求める事自体がナンセンスです。

あれはゴージャスさを楽しむものなのですから。

それでもあえて、リーズナブルといえそうなところをあげるならば、フィリピンやマレーシアという東南アジア諸国でしょう。例えばスリランカのVil Uyana、マレーシアのPangkor Laut などはそれほど高くもないでしょう。あとフィリピンのクラブノアとか。今公式ページのアドレスを控えてあるのはパンコールだけですが、検索かければ出てくるはずです。

あと、タヒチやモルディブは確かにフランス語圏ですが超メジャーな観光地なのですから英語で何一つ不自由することなどありません。

参考URL:http://www.pangkorlautresort.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

確かに、水上コテージはゴージャスを楽しむものですよね。。。
新婚旅行ではないので、少しケチって考えていました。

アジアでも、水上コテージがあるのですね。
早速調べてみたいと思います。

英語でまったく不自由しないのなら安心ですね。
貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/25 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!