電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地元のラジオでかかっていて、かっこいいな~と思ったのですが、テクノ系で、

エブナイッ♪エブナイッ♪ (every night?)と、2回ずつ繰り返してたような・・・。
うろ覚えです。(^^;)

ヒント少なすぎですが、
アンダーワールドかなぁ。どなたか教えて下さい!

A 回答 (4件)

underworldの「Two Months Off」です。

    • good
    • 0

こんにちは。



私も#1さんのと同じくアンダーワールドのツー・マンス・オフだと思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

#1の方の答えが正解でしょう。



歌詞は、every nighttime, every nighttime を何度も繰り返していると思います。

前回は、的はずれな答えで申し訳ありません。
見つかって、良かったですね。
    • good
    • 0

テクノ系?ってことは最近の曲かな?



速いテンポですか?男性ですか、女性ですか歌っていたのは?

まさか、Ben E Kingが歌った Stand By Me ではありませんよね。古い曲ですから。映画にもなり、あまりにも有名なのでご存じないってことは無いでしょうし。それに、最初の出だしが、every night の繰り返しとは少し違うし・・・。著作権問題で、ここに歌詞が書けないのが残念。ごめんなさい。誰か答えてあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!