アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルック2003 送信が出来ません
Out look sp3を使用しているのですが、突然送信が出来なくなりました。
・受信は出来ます
・送信ボタンを押しても、送信しないままリストに残ります
・送信日時の欄が「なし」と表示されています。
・エラー番号は出ません。
アウトルックのサイトで修正プログラムが幾つかありましたが、エラー番号が出ないのでどれに対応するのか解りません。ご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ツール→オプションの「メールセットアップ」の送受信の項目にある「接続したら直ちに送信」のチェックを外した場合

ツール→送受信→送受信の設定→予定された送受信を無効にすると、手動での扱いのみになります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。そんな機能があったとも知りませんでした…時間指定なんてする事も無かったので。覚えておきます!本当に有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

正にこれでした!ツールなんて開ける事もなかったので、チェックボックスが解除になってたなんて気付きませんでした。今まで出来てたのに。会社の端末でしたので確認するのに時間がかかり、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。とても助かりました、有難うございました。