仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

こんにちわ。
初デートに御殿場プレミアムアウトレットに行くことになりました。
その帰り道とかに
雨でも濡れなくて
気軽に寄れて軽く散歩感覚で歩いて見たり座ってみたり
ゆっくり話せるお勧めな場所はありますか??
尚、東京が出発地で車で行きます。

A 回答 (2件)

こんにちは、

一番の方がおっしゃる様にショッピングは
女性はいいけど男性は・・・。
かもしれませんね。
手短に済ませると良いですね。
あそこは休憩室みたいなところがあるので
そこで本や雑誌など飽きたら読んで待って
いてもらっても良いかもしれませんね。
あとは帰る途中にはならないかもしれませんが、
男性が喜びそうな所では・・。
御殿場からさほどは遠くない裾野にある富士
サファリーパークはどうでしょう?車に乗った
まま野生に近い状態での動物たちを見る事が
できます。主人の方が喜んでいました。
動物のバスでも見学できます。
結構デートにはお勧めですが、時間に余裕が
ないという場合には若干離れているので
アウトレットの時間を手短に考えた方が良さそ
うです。
http://www.fujisafari.co.jp/index.htm
サイト内の総合案内では確か入場割引が効く
かと思います。これ行く時には持参すると安く
なります。

あとは時の栖といって御殿場の地ビールがある
のですが、彼氏は飲酒が出来ないのでどうかと
は思いますが、食事もできるみたいです。
ここは同じ御殿場市内です。
http://www.tokinosumika.com/welcome.html

あとは美術館とかが好きという事だと穴場では
ビッフェ美術館もちょっといった所にあります。
http://www.buffet-museum.jp/
あまり知っている人がいないのでかなり大きい
建物ですが、あまり人もいません。
でも、私は結構良いところとは思うのですが、
絵に興味がないという場合には少し距離もあり
ますのでお勧めはできません。

参考URL:http://www.fujisafari.co.jp/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、5時間ぐらいプラプラしました。
是非、美術館に行ってみたいです。

ご質問の答えは分かりませんが・・・。

(汗)

デートで行ったことあります。今はその時より広くなっているみたいです(2倍に)。僕が行った時にも広いと思いましたが・・・。
ただ男物は少なくて、退屈してしまうかも?
僕は彼女が選ぶのを見ているだけで結構楽しかったですが。

あと観覧車があって乗りました。2人だけになれるしお勧めです。

すみません、質問の回答でなくて。
    • 0