dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノミの駆除

動物を飼っていないのですが、今月に入った頃くらいから足をポツポツ刺され痒くて悩んでいたところ、今朝8ヶ月の息子の手にノミがいました…(ToT)
黒く小さくてピョンピョン跳ねていたのでノミだと思います…。
駆除法わかる方いらっしゃいませんか?
まだ子供が小さいので、バルサン?みたいな感じのは避けたいです(-o-;)


宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 猫を飼っていたときにノミの退治で大変でした。

 ノミがいると、一緒に卵も落ちていて、すぐに孵化して成虫になります。毎日2~3回位掃除機を掛ける事でかなり減らす事ができます。

 特にノミが出た部屋を重点的に掃除機を掛けましょう。

 お試しください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!