プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22日に初めて
やりました。

でも中には出してなく
完璧に奥までも
入ってないです。

しかし生理予定日が
24日でまだ
来ていません。

まだ安定してない
からでしょうか?
妊娠でしょうか?

教えてください。
妊娠の確率は
どのくらいですか?

A 回答 (2件)

遅くなってすみません。

そのあと生理は来ましたか?

茶色いおりものが生理の場合もありますし、
ごくごく初期の流産の可能性もあります。

また、可能性としては妊娠したからなる着床出血の可能性はありますよ。

でも、生理だとしたらもうちゃんとしたのが来てるんじゃないかなと思います。
    • 0

専門家ではないのですが・・・・

もちろん、ゴムをつけず、ピルを飲まず、って事ですよね?

妊娠の確率は100%ではありませんし、0%でもありません。

なので、何パーセントとか答えられないと思います。

個人的な意見になりますが、
整理予定日前にSEXすると私の場合は数日(長い場合は一週間以上)遅れてくる時がありました。
ホルモンバランスがもともと悪いので、SEXによってさらにバランスが乱れて遅れてくるのかなと思っていました。
医学的根拠なんてわからないですが、心配すればするほど遅れたりしますよ。
質問者さん、多分まだお若いのだと思います。
もし、ご存じなかったなら、アフターピルというのをネットででも調べてください。

アフターピルは、SEXして次の日とか、次の次の日とかに服用すると、妊娠の可能性が下がるというものです。
ただ、個人差がありますが副作用としてだるくなったりします。
私は服用したことありませんが、友人が何度か服用し、つらそうでした。

できれば、生でその行為をするのをやめる(ゴムをしてもらう)か、
質問者さんがピルを服用する(アフターピルじゃなくて、デイリーに飲める方)という方法をとってください。

私は今、妊婦ですが、正直妊娠したとわかった時は戸惑いました。
過去に、何度かゴムをしていても、生理が遅れる事があり、もしかして破れていたのかも?!と、不安に思う時もありました。
きっと、精神衛生上そういう不安ってよくないです。

私は堕胎には基本反対ですが、仕方がない時もあるかと思います(堕胎した友人もいますので)
怖い思いをした質問者さんなら、もう二度とその怖い思いしたくないと思います。
よく、考えてくださいね。

*余談ですが、妊娠って人によるけど結構辛いですよ。思ってるよりつわりって辛いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
ございます。

さっき茶色っぽい
おりもののような
物が出たんですけど
これは生理前って
可能性が高いですかね?