プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間番組を見て偶然聴いたのですが、タイトルと歌手名を見逃してしまいました。日本人の女性アーティストと思いますが、歌詞は主に英語だったような・・・。もし視聴出来るサイトなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お尋ねの曲はKeito Blowさんの「Leggy girl」ですね。



公式HPで試聴できますよ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KeitoBlow/ …

http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRCL05562B01A/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試聴しました。

お礼日時:2003/07/12 19:38

こんばんは。



HPの最下に「Keito Blow 『Leggy girl』」とありますがこれではないでしょうか…。

参考URL:http://www.mammachan.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!