プロが教えるわが家の防犯対策術!

エイトフォーを使うとワキガになる


と言う事を友達が言っていたのですが、本当でしょうか?

A 回答 (1件)

聞いた事ありますが


事実かどうかはわかりません。

ただあなたの言ってる商品だけでなく
ワキにするスプレー全般についてそうなる!と友達が言っていました

ですが、ワキガの人がニオイを隠す為に使うのが
いつの間にか逆になり

ソレを使うとワキガになる!と、思われる様になったんじゃないかと推測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【ワキガの人がニオイを隠す為に使うのが
いつの間にか逆になり

ソレを使うとワキガになる!と、思われる様になったんじゃないかと推測します。】

なるほど!
その可能性ありますね^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!