dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

圧縮ソフトの「Lhaca」
何て呼ぶのが普通ですか?
私の周りの人は「エルハーカ」や「ラカ」などと
好き勝手に呼んでいます。
果たして正解は…?

A 回答 (3件)

作成された方は、「ラカ」としているようです。


参考URLは「+Lhaca」のサイトです。
こちらの「よくある質問」に、そう書かれています。

参考URL:http://www.au.wakwak.com/~app/Lhaca/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで自信を持って「このラカ使ったら~」
などと言えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 19:43

ラサ じゃないですっけ・・・?


あたしがこれを教えてもらった時は、確かにこう呼んでいたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら「ラカ」みたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/12 19:43

「らか」 らしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!