アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadを購入しましたが、KORG iELECTRIBEと言うアプリは、どんなことに使えるのでしょうか?具体的には、リズム感のあまりない曲にも使えるのですか?
ビートの強い曲を適当に手軽に作成できそうな気はしますが、
既存の曲をインストルメント化することも出来るのですか?
カラオケの作成ができますか??
http://www.korg.co.jp/Product/Dance/iELECTRIBE/
を見ても、動画を観ても、いまいちハッキリしません。
御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

作りたいカラオケがどんな曲にも寄りますけど。


基本的には「シーケンサー」ですので決まったパターンの繰り返ししかできません。
リズム感のあまりない曲(?)って言う感じの曲には正直使えません。
Kraftwerkや昔のYMOのような「テクノポップ」向けといった方が良いかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の的確な御回答有り難うございました。
やはり、そうなのですね。
購入判断しやすくなりました。
他のアプリを探そうと思います。

お礼日時:2010/06/27 05:40

長所・短所などカスタマーレビューを参考に。



参考URL:http://itunes.apple.com/jp/app/korg-ielectribe/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レビューは、観てたのですが、良いことしか書いてないので^^
判断できませんでした。有り難うございました。

お礼日時:2010/06/27 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!