アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族に紹介して浮気?

今月のはじめに、彼の実家を初めてお訪ねし、泊めていただきました。

彼は、以前からご家族にわたしとの結婚を匂わす会話をしているようで、将来を考えている彼女の紹介という形での訪問となりました。
ご両親やご姉弟みなさんに本当に良くしていただき、彼も将来を考えてくれていて幸せなのですが…

もしこのように家族に紹介した状況で、浮気ってするんでしょうか…?

何も確証はないし、疑うのは嫌なんですが、彼の行動が不可解です。
わたしたちは来年卒業の学生で、単位は足りているので自由な時間が多く、4月頃からほぼ毎週、週4、5で彼は友達のところへ出かけていき、連絡があまりとれなくなります。
その上、彼の今までの女性遍歴が褒められたものではないので心配です…自分ではもう十分遊んだ、もう懲りたと言っていますが。

わたしは浮気をしたら別れると当初から伝えています。

惚れてしまったらそこまでで、状況なんて関係なく浮気ってしてしまうのかもしれませんが、浮気している最中に家族紹介するんでしょうか?

疑心暗鬼になっています…助けてください

A 回答 (2件)

する人はするでしょ。

結婚前だから浮気じゃないとかいいながら。

その人がどうだかは知りませんけど。
    • 0

50歳代男性です。

浮気しない男などいませんよ。
浮気能力とは女性獲得能力の別名ですからね。
付き合っている(または妻)女性がいない状態で女性獲得能力を発揮すれば恋(またはただのナンパ)ですし、
付き合っている(または妻)女性がいる状態で女性獲得能力を発揮すれば浮気になるだけです。

不安がこれ以上大きくなるようなら直接聞くしかないですね。

>ご両親やご姉弟みなさんに本当に良くしていただき、彼も将来を考えてくれていて幸せなのですが…

これはね危険なんですね。
私にも息子がおりますし同様に彼女を連れてくることも多々ありましたが、
普通は気は使いません。
冷たいようですがほっときます。
「あ、来たの」という程度です。
熱烈歓迎というのは裏にあるのは「また連れてきたよ、前の彼女はどうなってんだ」などという心理があるかもしれません。
こういう場合だと親兄弟は知らず知らずに気を使ってしまうと思いますよ。
(あくまでも推測ですけどね)

まあ、大学最後で遊び回りたいだけかもしれませんがね。

とりあえず石を投げてみるという方法もありますよ。
彼の実家に宿泊のお礼の葉書でも送ってみたらどうでしょうか。
普通の親なら息子に伝えるでしょうし、
それを聞いた彼に何らかの反応が出るものですよ。
彼に会った時に「ご両親にお礼のはがきを送っといたわ」と伝えるのもありですね。
浮気中なら渋い顔をしますよ。
そうでなければ小まめな人だなと普通は喜んでくれますね。
    • 0