映画のエンドロール観る派?観ない派?

男性が食事に誘う心理について教えていただけませんか?

今日の夜、銀座で男性と食事をします。
もちろん私は、その人に気があります。

今回は私の就職祝いということで、カジュアルフレンチのお店を予約してくれました。
「和洋中どれがいい?」と聞かれたので、「洋」と答えたんです。
てっきり新宿か渋谷周辺でイタリアンかと思っていたのでビックリ!!
以前、私の就活が芳しくない時も気晴らしにと、食事に誘ってくれました。

前回も今回もごちそうになります。
こんなに甘えていいのか、心配になります。
今までもこんなに気に掛けてくれる人がいなかったので、とてもありがたいことです。

やはり、気の無い人は食事に誘わないものですよね。
今日は笑顔で「ありがとう」とお礼を言います!!

A 回答 (1件)

>男性が食事に誘う心理について教えていただけませんか?



>気の無い人は食事に誘わないものですよね。

ご自分で、質問文と回答文、書いてしまってますね。
(^.^)
お惚気、書きたかったダケ?。
笑顔で、「ありがとう、ご馳走様」って「お礼」を言って上げて下さい。
お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!