アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血糖値を気にしたりしてネガティブな気持ちで食事をするより、おいしいと思いながら食べた方が体にも良いですか。

A 回答 (9件)

よくありません。

高カロリーをむやみに求めるのは味覚障害と言います。
    • good
    • 0

健康数値のこと、気には、した方が良いと思います。


全く無視も、良くはないでしょう。

健康食=不味い って事もないと思います。

健康を意識して、美味しいと思い、
ポジティブに食べるのがベストですよね。

糖にも、お砂糖だけでなく
糖アルコールやオリゴ糖などもあり、
血糖値を気にしないで食べられる甘い
スイーツもあります。
    • good
    • 0

美味しいと思いながら食べても


体に悪い食べ方は体に悪いです
    • good
    • 0

できるだけバランス良く選びながら、おいしいと思いながら食べるのがいいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

違うと思う


>おいしい....体にも良いですか。
だから糖尿病になったのでしょう。
    • good
    • 0

俺は1日塩分6グラムなど実行する気もないな。


入院したとき経験済みで、色はあっても味の全くしない不思議な膳だった。
    • good
    • 0

催眠術などにかかり


絶対に大丈夫と思いながらてのひらで火を触ると火傷して焦げます
物理法則にはかなわない部分があります


100歩ゆずって血糖値だけでしたら気にしないでいいと思いますが
日本は本当にいろいろな体に悪い事があって

『複合的に』いろんな爆発の連鎖があわさって
大きな病気を作り出してしまう背景があります

現在のアメリカに追随する自民党政権下の日本で生きるのでしたら
血糖値などをキチンと気にして食事を摂取するべきです



砂糖、そして小麦粉、血糖値のメカニズムだけで
まず必ず数時間後ネガティブになる物理的作用がうまれます

さらに小麦粉の成分によるネガティブな物理的作用まであります
さらに輸入小麦、(国内産ではないもの)

こちらにそうした情報まとめてあります
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html


ちなみにダチョウは家族を覚えられない程 知力がひくく
天敵などに追い詰められると、さいごは土の中に顔をうずめて
現実逃避という必殺技を繰り出すそうです

みてみぬふり、知らぬが仏のまま、
体調をわるくさせていくダチョウになるか
人類として賢く生きるか、好きな方をお選びください
    • good
    • 0

「や〜ん、太っちゃうぅぅ」と満面の笑顔でケーキにフォークを入れてる乙女の顔ツヤをみて下さい

    • good
    • 0

>>おいしいと思いながら食べた方が体にも良いですか。



ポジティブの方がいいに決まってる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A