プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしされてる方へ1日の食事のメニューってどうやって考えてますか?

A 回答 (3件)

栄養有りそうな物、炒めるか 鍋にするか。

一回作って2~3日食べたり。野菜炒めに 肉か魚 ってメニューでしたね。手間かかるものは外食で、と。
    • good
    • 0

1日というなら朝・昼・晩とメニューを変えて食べましょう。


その方が変化がありますね。
    • good
    • 0

以前、一人暮らししてた時の事ですが、


だいたい前日に適当に考えていましたね。
明日の朝はこれ食べて、昼はあそこにいくから外食して、
夜はOOが残っているからOOを作ろう。
と言った感じでしたね。
前日に適当に想像して翌日食べてましたね。
ま、ひとりですから、当日、気分とかでもガラっと変わっちゃうこともありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A