アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事時

どれから食べようかなと、見ていると、

食べて食べて!

うーん。。

ゆっくり食べていると、

もっと食べて!

食べる早さも、量までもあおられる。。。

なんなんですか?これって??

食べて!って言わないでと言ってもやめてくれません。

A 回答 (3件)

そういう人、居ますね。

私痩せているので、よく、食べろ食べろと言われます。
こういう時は、”あんまり、言われると食欲無くなっちゃう” とか、
”黙っていてくれる方が、沢山食べられるの” という事にしています。
すると、何か言いたそうですが、一応黙っていてくれます。
    • good
    • 0

これは・・・おじいちゃんおばあちゃんなのでしょうか?


孫の食べている姿が可愛くてしかたがないので
やたらめったらに食べ物を勧めてくる情景が浮かびましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます。

お礼日時:2016/09/09 23:04

誰が?気にしないで自分のペースで食べればいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりが。
言われるのが嫌なのです。
イラつきます。
言う人にやめさせたいのです。。

お礼日時:2016/09/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!