プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cmの時間帯に対しての質問します、特に便秘薬の在り方ですが、食事の時間帯の在り方です。食事して入る時、、、不味く成りませんか、スポンサーって何も考えて無い 食事の時間帯は避けて欲しいって私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

私もそう思います。


ご飯食べているときそのCMを見ると少し不快に感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 05:39

最近のテレビってCMカットできるし、、、、

    • good
    • 0

「食事中はテレビ見るな」とか


昔は言われたものですけどね
cmが不快なら見なければいい
人によって「豪華なレストランが不愉快だからやめろ」というのもアリですか?
便秘薬のどこが不快?肛門の映像でも想像してるんですかね
「考えすぎ」ですよ

>食事の時間帯は
ちなみにあなたの「食事の時間帯」って何時頃ですか?
人によってマチマチですから言っとかないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!