プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ何の葉っぱ?

「これ何の葉っぱ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 意見がわかれてしまいましたので、どなたかお願いします〜〜

      補足日時:2024/01/18 15:39

A 回答 (5件)

すいません


ラピニです
「これ何の葉っぱ?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茎が太いし、葉の質感も違うようです

お礼日時:2024/01/26 19:56

Googleレンズ使った検索結果レピニ


でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レピニという野菜は無いようです

お礼日時:2024/01/24 16:42

かぶの葉のようです。

写真載せますね。
「これ何の葉っぱ?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも。
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/24 16:41

大根

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/24 16:40

のらぼう菜かしら

「これ何の葉っぱ?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のらぼうの葉の画像を検索しましたがのらぼう菜ではなさそうです、

お礼日時:2024/01/24 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A