プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前なのですが、夏ごろでしょうか?
知らない人と、挨拶したら「木の葉ね、てんぷらにすると美味しいのよ」と教えてくれました。
しかし他人様の葉っぱを盗むわけにもいかず、今にいたります。
葉っぱを入手しててんぷらにしようとお持っています。
この葉っぱ何かわかるかた、お願いします。<(_ _)>

「この葉っぱわかる方いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤 木の葉ね
    正 この葉ね

    すみません。

      補足日時:2022/11/24 20:04

A 回答 (2件)

Googleレンズ 使ってみてはいかが ?

「この葉っぱわかる方いますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実はやってみてたのにこの表示でなかったんです。
シロザでいいみたいです。
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2022/11/24 20:13

これ ?

「この葉っぱわかる方いますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これみたいです。
ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2022/11/24 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!