アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夏の植木鉢を整理していたら、また植えた覚えのない、不明な葉っぱを見つけました。
草花に詳しい方、お手数ですが今回も教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

「また不明な葉っぱが出てきました。」の質問画像

A 回答 (3件)

ケイトウの咲き始めの葉に似てます

「また不明な葉っぱが出てきました。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱりケイトウかセンニチコウでしょうね。

お礼日時:2022/05/12 20:03

センニチコウ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱりセンニチコウかケイトウでしょうね。

お礼日時:2022/05/12 20:03

よくあることですね。



雑草です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
できれば、どんな雑草でどんな害があるか教えて戴ければ、ありがたいです。

お礼日時:2022/05/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!