プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前教えてください。昨日赤城自然園で見つけました

「花の名前教えてください。昨日赤城自然園で」の質問画像

A 回答 (4件)

もう答はでてますが


赤城自然園の雪割草です まだ蕾のようです

https://akagishizenen.jp/letters/20210306-%e3%83 …
    • good
    • 15

おはようございます


答はでてますね
私も雪割草だと思います
https://www.hana300.com/yukiwa1.html
    • good
    • 15
この回答へのお礼

いつもありがとうございます♪

お礼日時:2024/03/10 18:17

カタクリの花の蕾だと思います。

    • good
    • 14

葉っぱの形が三つ葉に見えるので、ミスミソウ(雪割草)かもしれません。


花の色は、白、ピンク、紫、園芸種ならば、更に色々あると思います。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A