dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんかにかま一回の食事で食べる時はどれくらい食べますか?

だいたい私は4本です。

かにかまのひとり分って何本くらいでしょうか?

A 回答 (4件)

調理方法によるけど、酒のアテにするときは刺し盛みたいなパッケージのやつなら1パック全部食べますね。


こういうやつ。
https://www.sugiyo.co.jp/news/36648/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1パック食べてもいいのですね。
参考になりました。

お礼日時:2023/07/26 23:49

天津飯は一人2本。


カニカマ好きなので先週天津飯を一人5本で作ったら、塩っぱくて(泣)美味しかったけど…。
カニカマの塩分を引き算しないとなのですね。

冷やし中華には一人4本位入れて食べちゃいますw
カニカマ美味しいですよねぇ、安いのも高級なのも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かにかまは塩分多いのですか?
考えたことありませんでした。

冷やし中華には欠かせないですね。

お礼日時:2023/07/27 17:31

かにかまに目がない私は、いつも開けたら全て食してしまいます。


なので、5本は食べますね。まぁいろいろと工夫して食べ方を変えていますが、基本かにを食べる時と一緒で、そのままパクリと食べます。いつもマヨか醤油を付けて食べるのが一番好きな食べて方なので、間違いなく本日もその食べ方で食べますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マヨネーズつけるの大好きです。
同じくらいの数ですね。

お礼日時:2023/07/27 17:29

かにかまってそれをメインにしませんから 使う時は一人二本ぐらいです

「かにかまのひとり分って何本くらいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かにかまが綺麗な料理になっていますね。
こんな風に食べたことありません。

お礼日時:2023/07/27 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!