相対性理論やJUDY AND MARYやYUKIが好きです。 バックの演奏がかっこよくて、ボーカルはかわいい感じのバンドでおすすめあれば教えてください! 邦楽でも洋楽でも構いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

SHAKALABBITSはいかがでしょう?


YUKIちゃんが好きなら、もしかしたら好きかなと思います♪

参考URL:http://www.shakalabbits.com/
    • good
    • 0

新谷良子


ボーカルがかわいいかどうかは賛否両論あるかと思いますがバックの演奏のかっこよさは保証します。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWAGON Rを考えているのですが、この画像の車種(グレード)とフロン

WAGON Rを考えているのですが、この画像の車種(グレード)とフロントにオプションが付いているのであればそれをどなたか教えてもらえませんか。
STINGRAYとして出ていたり、ノーマルのWAGON Rに出ていたり、よくわかりません。
知りたいのは左に大きく出ている黒っぽい方です。

Aベストアンサー

当時のことを知らないので何ともですが、写真は一部改良前モデルかと?
2009年10月に現行モデルになってからの小変更(一部改良)をしていますので、現在のカタログに無いようです。
#同じ構図の写真はありますが、ちょっと違います。

また、カタログなり、webサイトを見れば一目瞭然ですが、写真はWAGON Rです。
スティングレーは、フロントの形状が全く異なります。

なので、写真は変更前のワゴンRのリミテッド系(どのリミテッドかは不明)でしょうね。
フロント、サイド、リアの下部にエアロパーツが付いてますから。

現在のモデルで言えば、「FX LimitedII」が該当するかと。
#今のワゴンRはグレードが整理されて、FXかLimitedIIしかないですし。
ただし、現行車はフロントグリルがメッキの3本になりますけどね。
http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/index.html

Qjudy and maryのYukiさんの歌っていた曲

ふと古いCD-Rを聞いていたら、
おそらくjudyandmary解散後か直前か、
わからなくなってしまったんですが、

(1)クラシック調で始まる。前奏は長い
(2)歌いだしは「ほうら、てとてをつないで」

という曲なんですが、
なんと言う曲だったかわからなくなってしまいました。

わかる方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

PEACEという曲ですよ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/JudyAndMary/

QSTYLE WAGONとSTYLE WAGON Clubはどう違う?

最近1BOXを購入して
どんなドレスアップが出来るのか
本屋で雑誌を探していたのですが
「STYLE WAGON」と「STYLE WAGON Club」という
似たような雑誌を見つけました。
中身も殆ど同じような内容だったのですが
この雑誌はどういう違いがあるのでしょう?

Aベストアンサー

http://www.news-pub.com/magazine/?id=2

共に(株)ニューズ出版から出版されている雑誌です。
スタイルワゴンはどちらかというとドレスアップのパーツなどの紹介が多いと思われます。
パーツ屋さんの提灯?

クラブのほうはオーナー主体。
ワンオフなどオリジナルの紹介
ショップの提灯?

Q至急おねがいします!JUDY AND MARY DVD

JAMのDVDで【JUDY AND MARY ALL CLIPS】か【WARP TOUR FINAL】の2つで迷ってるんですが、オススメはどっちですか?!
できれば、それぞれの特徴なども教えて頂けたらありがたいです。
お願いします!!

Aベストアンサー

二つとも違いすぎてどっちがとは言いづらいですが・・。
ALL CLIPSのほうは、初期のJAMから観られるので歴史を観る感じでしょうか。
WARP TOURのほうはラストライブなので感動します!最後のOver Driveが最高です!
今見返しても泣けてきます。

なので質問者様が観たい方をどうぞ!

Q元JUDY&MARYのYUKIさんの服装について

元JUDY&MARYのYUKIさんの着ていた服のブランドや、YUKIさんがすきそうなブランドや、服のポイント・雰囲気など、なんでもいいので教えてください!
メイクの仕方や、ヘアースタイルなどもできればおねがいします。
ちなみに、私は黒髪で、YUKIさんとほとんど同じ体格です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

YUKIチャンと言えば、真っ白いお肌、ほんわりほっぺ、くりくりおめめでしょう。
真っ白いお肌は普段のケアでなんとかしてもらうとして、ほんわりほっぺは、ベースメークをしたあと、
チークをほっぺにいれます。
YUKIチャンっぽくしたいならオレンジではなく、ピンクで。
くりくりおめめですが、マスカラをたっぷりとつけたら、ビビッドカラーのアイシャドーやライナーで
ポップな感じにしてください。
赤やピンクなんかがオススメです。
さらに八重歯なんか生えてたら完璧ですね。

服はガーリッシュな感じが多いです。
どこのものを着ているかわかりませんが、原宿を歩いているような人を想像してもらえば近い感じになるかな。
雑誌で言うとCUTiEやZipperのような。
パンツより断然スカートで。

QJUDY AND MARYの歌詞

JUDY AND MARYの歌っている、FRESH?の
アルバムに入っている、歌なんですけれども、
歌詞しか、分からないので教えてください!

歌詞は、何か盛り上がりのところで、
「今熱い、今熱い、奇跡がー」という感じです。

Aベストアンサー

「クラシック」ですね。ジュディマリの代表曲です。
よかったら歌詞もどうぞ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59465

QmiwaとYUKI

歌手miwaのキャラクター(? 名前はわかりません)は、YUKIのキャラクターゆきんこのパクリですか?
または、パクリだと思いませんか?

私はYUKIが好きで、miwaのことはほとんど知らないですが、miwaはYUKIのファンですか??

さすがにキャラクターとデザインが似てるのにはびっくりしたのですがmiwaとYUKI両方のファンに答えていただきたいです。

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

キャラのパクリというよりキャラがカブったのかも知れませんね。

と思います。

私もジュディマリ世代です^ ^
YUKIは私の中では永遠のスターで、いつまでも若々しくいて欲しいですね!

QJUDY AND MARYは…

’00、’01と国内アーティストの解散が続いておりますが、JUDY AND MARYも解散を表明しています。
そこで、みなさんの意見が聞きたいのです。ジュディマリというバンドはなぜ解散を決心したのでしょう?どのテレビを見ても、今までで一番のアルバムができたからって言っているのですが、そうは思えません!
あるところでは、YUKIの結婚が原因だとか、仲が悪いからとか、いろいろ出ています。
どれが、正しいのでしょう?みなさんよろしく☆

Aベストアンサー

噂レベルの議論をしたかったらファンサイトでも探したらどうでしょう?
あんまりオープンな場で憶測でものをいうと下手すりゃ名誉毀損ですよ。

誰もが見ることのできる場での発言の影響力を考えましょう。
伝達ゲームって知ってますか?

Q歌手のYUKIの雰囲気が好き☆

私はYUKIちゃんが大好きです♪
私がYUKIちゃんにあるイメージは
色白で前髪ぱっつん、童顔、小さくて華奢、あひる口?って感じです。
みなさんはどんなイメージがありますか?
彼女の雰囲気にすごく憧れるのですが、どうしたらあんな風になれるでしょうか?
あとYUKIちゃんは丸顔でしょうか?
メイク、髪型、身長体重、何でもいいので教えてください!!

Aベストアンサー

あたしもYUKI大好きです!!!!
35歳には見えませんよね-
YUKIはどちらかというとホームベース型の輪郭だと
おもいますよ-^^

QJUDY AND MARY シングルカップリング曲

もう解散しちゃったのですが・・・ジュディマリの事で。
一度人に誘われてコンサートに行ってからすごく好きになったんですが、アルバムはみんな手に入ったものの、シングルがそろわなくて、アルバム未収録のカップリング曲が3曲分からないんです。
“エゴイスト…?”と、“おめでとう”、“夕暮れ”の3曲です。あと、バージョン違いの曲なんかもいくつかあるのですが、とりあえずこの3曲、どのシングルのカップリングか教えて下さい。何とか、中古ショップででも探したいと思っています。よろしくお願いします。(ここに売ってるよって言う情報もあれば嬉しいです。横浜在住)

Aベストアンサー

カップリングについては他の方が回答している通りです。その3曲は5/23に発売される
ベストアルバムThe Great Escape-COMPLETE BEST-に入っているのでそれを買ってもいいのでは?

参考URL:http://www.judyandmary.com/


人気Q&Aランキング