プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏・彼女との距離について。(同棲して無い方へ。)
皆さんは、お互いの住んでいるところは、どれくらい離れていますか?

電車で何駅。の表現でもOKです!
徒歩何分。の表現でもOKです!
車で何分。の表現でもOKです!

あと、理想だとどれくらいの近さがいいですか?

A 回答 (2件)

私と彼氏は電車で2時間の距離ですね。


私の地元は田舎というか遊ぶとこもないので、2人の中間くらいの所か彼氏の家のほうに行くことが主で、電車に乗ってるだけで疲れます(笑)
理想は近すぎず遠すぎずがいいですねぇ。とりあえず同じ県内だったら今より近くに感じるんだろうなぁって思っちゃいます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。pw58at2さん。

遠いですね~。。。2時間かぁ・・・。
わたしは、電車だと1時間くらいなんですが・・・。めんどっ。。。っておっくうになっちゃう事も多々あります。

お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/06/26 18:40

結構離れているかもなぁ・・


彼の家から最寄り駅まで自転車で20分。
彼の最寄り駅からわたしの最寄り駅まで1時間半。
わたしの最寄駅から、家まで5分。

これでも頻繁に会ってるけどね。
理想は1時間以内・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!