プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Ez-MailChecker イージーメールチェッカーについて質問です。
今イージーメールチェッカーというメールチェックソフトを使用しています。
メールソフトはOE6です。
メールが既読になっていてもメール着信のふきだしがでてきてしまいます。
受信BOXから削除すれば、ふきだしは出現しなくなるのですが、これでは不便です。
ほかのPCでもこのソフトを使用しているのですが、このような現象は起きていません。
設定次第だと思うのですが・・・。
どなたかご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Ez-MailChecker のキャラクターを右クリック⇒各種設定⇒キャラクター⇒吹き出しの設定



既読メールは吹き出しに表示しない にチェックを入れる。

試しに自分宛てにメールを送ってみられてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単な設定でよかったんですね。
お手数かけてすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!