【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

湯布院で有名な占い師さんを教えてください。

今度、友人と湯布院へ旅行に行きます。湯布院でよく当たると評判の占い師さんがいるとのことで、ぜひ行ってみたいのですが、占い師さんの名前も、場所もわかりません。

知っていることは、どこかのお店の2階でされているということと、一人で行っても占ってもらえない?(数名で一度に鑑定される?)らしいということです。

情報をお持ちの方、ぜひよろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

湯布院駅前にある「湯布院 千家」という喫茶店です。


湯布院の山と朝霧を模したようなアイスが有名な店で、占い自体も人気のようです。
占いと言っても手相やいろいろな道具を使うのではなく、江原さんのようなどちらかといえば
スピリチュアルカウンセリングに近いようなもののようです。

じっくり読んでみて本当に興味があれば行ってみればいいでしょう。
ただ案外人気も高くて結構待つ人が多いようですから出来るだけ早めの入店が良いでしょうね。

http://www.takahisukune.com/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

驚いたことに、6年前程に一度行ったことがあるようです。その時は喫茶店として休憩に立ち寄っただけで、そこで占いをしていることには全く気付かなかったのですが・・・。これも何かの縁と思い、ぜひ行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 22:31

すみません。


その仰る占い師さんの情報は知らないですが、ちょっと気になったので書かせていただきました。

旅先が何度も行ってて、もう行きつくして、今度はどこへ行こうか迷うほどなら占いもいいかもしれません。が、せっかくの貴重な旅行の時間を占いに費やすのはもったいないような・・・

私が気になったのは、「数名で一度に鑑定される?」の部分です。
昔、私も隣の会社の女性に誘われたことがありました。
「みてほしい人達が数人で輪になって、真ん中に○○が座って、順番に見渡して、気になった人だけをピックUPしてみる」のだと。
○○には霊能者が入ります。
「みる」という言葉は、「霊感で見透す」なのでしょう。
みてほしっかたから「行きます」と返事したのですが、あとですぐにそれは新興宗教だと気づくことができて断りました。
気づかずに連れて行ってもらっていたら、洗脳されてたかもしれません。

ちゃんと料金のいる占いの館のようなところで個別にみていただいたほうがいいと思います。
それに、個別のほうが、他人に聞かれることもなく、質問応答できますよ。
集団のところは、何があるかしれません。お気をつけになってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
そういうこともあるんですね・・・気をつけます。

もう辞めてしまったので聞けないのですが、職場の先輩もそこで占ってもらって、見事に当たったのだとか・・・なので、宗教とかではないと思います。

私も占いのためにわざわざ旅行に行くのもなあ、とは思ったのですが、悩みの多いお年頃なので(20代後半独身です)、それも一つの思い出として行ってこようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 22:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q湯布院で占いをしてくれるお店を知りませんか?

今度旅行で湯布院に行く予定です。
少し前に湯布院で占いをしてくれるお店(喫茶店?)があり、そこがとても当たるという話を聞いたことがあります。
とても人気があり、湯布院駅の近くだと聞きました。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら場所やお店の名前を教えて下さい!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは。

多分こちらだと思うのですが、

「ゆふいん 千家」という甘味処です。
由布院駅の真向かいにあります。
http://yufuin.coara.jp/archives/000154.shtml

店長さんが占いをしてくれるようで、
どうしても占いをして欲しければ、午前中にお店に行って
予約をするみたいですよ。
http://yufuin.coara.jp/shop/154.shtml

Q九州でよくあたる占い師さんを紹介してください。

いろいろと仕事のことなどで、悩むことが多く、占い師さんに相談してみたいと思うのですが・・・
九州でよくあたる占い師さんを紹介してください。
占い師さんのいるところや、どうやったら占っていただけるかとか教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

噂をきいて、占ってもらったら、ダンナとの結婚が ピタリとあたりました。
福岡市天神の 警固公園近くの 国体道路沿いの、マンションの 5階の一室にある 占い・・・サファイア 愛さんが 詳しく占ってくれました。
ひとつ 3000円でした。手相、姓名判断、四柱推命、タロット占い・・・と全部の占いで 彼氏との相性を見てもらったら、あたりましたよー・・・あまり、自分のことは、話さなかったのですが。
私の妹の友達は、転勤が2回あるというのが、ピタリでした。

Q福岡県内でよく当たる占い師の方を探してます。

福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方を探しています。どなたか、ご存知の方かいられましたら教えてください。




今、私は、恋愛と人生の両方において極限の選択に迫られています………

この一年、その事で物凄く悩んできましたが、ずっと決断出来ずにいました………
けれど…、もう少し考える時間が欲しい私の想いとはうらはらに、今すぐにどちらかの選択をしなければならない決断を迫られていて………

この選択によって、私の人生は180度別のものになります………



どうしたらいいのか分からなくて屋切羽詰まっている状況なんです……………







前に、二回ほど「天神の母」に、それぞれ別の相談内容で見て頂いたのですが、二回とも当たっていませんでした…。

その事を友人達や知人達に話したのですが、皆、「天神の母」さんは「当たらない」と言う方の方が多いとの事でした………
けれど、福岡県内で有名な占い師さんは「天神の母」さんしか知らなくて…………



福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか、教えてください!!m(__)m

どうか、お願い致しますm(__)m

福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方を探しています。どなたか、ご存知の方かいられましたら教えてください。




今、私は、恋愛と人生の両方において極限の選択に迫られています………

この一年、その事で物凄く悩んできましたが、ずっと決断出来ずにいました………
けれど…、もう少し考える時間が欲しい私の想いとはうらはらに、今すぐにどちらかの選択をしなければならない決断を迫られていて………

この選択によって、私の人生は180度別のものになります………



どうしたらいいのか...続きを読む

Aベストアンサー

北九州市内になりますが
小倉駅北口付近に「占イ館」というところがあり
そこの「のりほさん」という占い師の方がよく当たります

私や知人はとてもよく当たるのですが
ネットで検索してみると何名か「当たらない」という方もいましたが・・・

ただ有名な方だと思います
5、60歳代の女性の方でもご存じなぐらいです

休日はとても待ち時間がとても長く
最高で3時間も待ったことがありますが
まず来館して予約してから小倉駅周辺をブラブラしていると
受け付け担当の男性スタッフの方から電話をしていただけるので便利です

様々な方法で占ってもらえます

北九州市まで足を運ぶのが可能でしたら是非どうぞ

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0935332579/index.html

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q福岡ですごくあたる占い師さん教えてください

福岡でよくあたるという占いの先生を
どなたかご存知でしたらお教えください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天神コア前(というか福ビル前になります)で占っている方と、NO.3の回答に書かれてある那の川にあるビルで占いをされている方は同一人物なんですよ。昼間は那の川の事務所で、夜からは路上でされているようです。
福ビル前で占ってもらうと10分程度で1500円でした。帰り際に、事務所の住所&電話番号の書いたポケットティッシュを貰えますよ。事務所だと30分程度で3000円と書いてあったと思います。私も福ビル前で2度占ってもらいましたが、まあまあ当たっていました。福ビル前は確か日曜(と木曜も?)が休みだったと思います。

Q本物の霊能力者に会ったことありますか?

TVで江原さんの番組を拝見すると「すごいな、やっぱりこんな人って世の中にいるんだな」と感心してしまいます。

以前、福岡に住んでいたときに霊能力をお持ちの女性と知合ったことがあります。一見霊能者のような雰囲気はなく、性格も明るく謙虚で人格も素晴らしく大変好感の持てる方でした。昼間は仕事を持ちながら、夜や週末に相談に対応する生活をしていましたが、相談料等は一切請求せず(相談者が持ってくる菓子折り等はありましたが)、無償で相談にのっていました。相談中はかなり体力を使うようで時々倒れることもあったようですが「これは私の宿命だから」と明るく言っていたのが今でも印象に残っています。私がお会いした霊能力者は後にも先にもこの方だけなのですが、皆さんもこのような霊能者の方に会ったことはありますか?経験談等を教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当たりました。一年後の事も言い残して行きましたが忘れた頃に起こりました。免許の更新に行き行方不明の人の写真を見て「どこどこに死んでいる」と警察で言い疑われたけど警察で探したら本当にいた話は地元の新聞にも載った話だそうです。近いうちに亡くなる人はその月日まで分かるということでした。小さい頃から家に人がいっぱい来ていると思っていたらそれは自分にしか見えないものでとても悩んだそうです。人の事は分かるけど自分の事は何も分からないとも言ってました。私は何だかその子が可哀想に思いました。憑いた物を自分に取り込んで持っていくという事もやっていました。いつしか何処かに行ってしまい「どうしているだろう」とたまに気になって思い出します。不思議な子でした。実際経験しないと分からないでしょうけど。

江原さんの講演を聴きに行きましたが会場から3人選びテレビでよく見るカウンセリングをしましたが本当にすごかったです。私も数年前20代前半の霊能力を持つという女の子に会いました。私の名前も知らないのに知りえるはずの無いことを言い当てました。例えば私の父が当時よく口に出して悩んでいる事をこちらから聞いた訳でもないのに言い当てご先祖様が「気にするな」と言っているとか。それは彼女が絶対知るはずの無いことなのに。1ヶ月以内にこういう事が起きると言う事もその場で予測できる筈もない事なのに当...続きを読む

Q北九州市内で霊視出来る方を教えてください

北九州市内で霊視出来る方をご存知のかたがいましたら教えてください?

Aベストアンサー

同じような質問がありました!参考になれば幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7223191.html

Qリバーウォークの占い師さん

北九州市小倉にあるリバーウォークの1階で、手相などを見てくださる占い師さんがいらっしゃるのですが・・・

実際占ってもらったという方はいらっしゃいますか?

もしよければ『当たった!』などの感想をお聞かせください。

占い師さんの人柄でも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。
リバの占い師さんは2回ほど占ってもらいましたよ~。
一回目は2階にいる占い師さんで、この方にはボロクソに
言われましたwけど、「当たっているような、どうだろう?」
って感じでした。


で、1階にいる占い師さんは、「グルメシティの入り口」に
いる方ですよね。私が行ったときは二人いて、私は「小倉の母」
に相性占いをしてもらいました。当時26歳になるくらいでした。

今、私は27歳なんですが「結婚するには28歳がまぁまぁ、
本当にいいのは36歳で、一回は離婚するが、食べていくには人生では
困らない。私は大殺界が終わっているらしく、次に来るのは108歳
くらいなので、すでに死んでいるので大丈夫だといわれました」

あと、「子供の頃には辛かったでしょう?頑張ったね。これからは
それ以上に辛いことはないので、大丈夫」と言われました。

たしかに、子供の頃のトラウマはたくさんあって、自分でも中学までは
「暗黒期」と言っています。振り返りたくないことばかりですごく卑屈な時期です。

それから「膝と、子宮に気をつけなさい」と言われました。

膝は最近、微妙に痛みを感じるのですが、子宮はこの言葉がずっと気に
なっていたので、産婦人科には気になる事があると行くようにして
いたのですが、今年「子宮筋腫」が見つかりました。幸い、まだ症状が
軽いので、治療とかは特にしていないのですが…。


なんか、当たっているような気はしますが、

「子宮筋腫」は、女の人にすごく多い病気ですし、膝の痛みのも
平均の方より体重がちょっと重めなので…orz

しかし、子供の頃のトラウマなどは、初対面の人に言い当てられたのは
初めてだし(誰でもあるのかもしれませんが)、大人になったので
これ以上辛いことはもう無いから安心してといわれた時は、
心がスッとした感じがして、ちょっと泣きそうになってしまいました。

しかし、占いがあったからこそ、子宮を気にかけるようになったりした
ので、その点は感謝しています。

結婚に関しては、一度離婚することは、過去に占ってもらった人にも
言われたのですが、今、うまく行けは28歳くらいに結婚はしそうです。

ただ、過去2回もそうだったのですが、生年月日と干支、名前の占いは、
占いの電子手帳と手相などで占っていました。(記憶があいまいですが)

世間知らずなだけかもしれないですが「データを見るだけ?」とちょっと
思いました。手相は普通にみてもらいましたけどね!!


友達は「小倉の母」の横の手相の人が当たる!!と言っていたので、本当は
そちらに占ってもらうつもりだったのですが、私は間違えて「小倉の母」に
占って貰ったわけですが…orz

ちなみに、3人ほど「小倉の母」の横の占い師さんに見てもらって
「当たる」と言っていて、そのうちの一人は結婚を決め、今は子供も授かり
元気に頑張っていますよ~。

長くなりましたが、私の経験の全てを書きました!!
 占いは気休めと、これからの人生のヒントとして私は受け止めています~。

こんにちわ。
リバの占い師さんは2回ほど占ってもらいましたよ~。
一回目は2階にいる占い師さんで、この方にはボロクソに
言われましたwけど、「当たっているような、どうだろう?」
って感じでした。


で、1階にいる占い師さんは、「グルメシティの入り口」に
いる方ですよね。私が行ったときは二人いて、私は「小倉の母」
に相性占いをしてもらいました。当時26歳になるくらいでした。

今、私は27歳なんですが「結婚するには28歳がまぁまぁ、
本当にいいのは36歳で、一回は離婚するが...続きを読む

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q本物の霊能者、スピリチュアルカウンセラーを教えてください

江原啓之、沖紘子、木村藤子、など有名人もいますが、
本当に凄いよく当たる、本物の霊能者を教えてください。

Aベストアンサー

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月の天使◆の池田先生ですね。


福岡の千手先生が指導され世に出たまれにみる千里眼の持ち主です。
お二人ともただ者じゃない密教の修験者です。霊視も除霊もその他祈願成就の
メニュー、効果が全てありました。
私は主に恋愛、結婚、仕事、金運、難病治癒でお世話になってます。
今があるのは池田花央里 先生のおかげ です。

望むものも手に入ったし、家族もあって幸せです。

池田先生は、家系が霊能力者家系だから、
世界中の著名人、権力者、芸能人、皇室関係、捜査協力、
関わりがあるのは有名ですし、
一般人がホームページで予約枠の空きが公開されてからしか
予約が取れないのはそうゆう理由です。


日本国民って天皇陛下やそれに準ずる方々って、
神様の子孫だから仏教とは無縁って思ってる
だろうけど、実は密教の教えを取り入れて
神事をしてるって、日本人はしらないんですよ。


テレビの特番ででやってた。
たけしの教科書に載らない日本人の謎
「仏教と怨霊と天皇~なぜホトケ様を拝むのか?~」
2011/01/03(月)21:00~23:24 日本テレビ
、この番組に制作協力されたそうです。

佳子さまもよくお忍びで行かれると周りでは噂です。



千手先生も池田花央里先生も、先祖代々、
天皇陛下やそれに準ずるお方々に、密教の呪文や
手印、加持祈祷、呪符のご指導に
あたられていらっしゃるというのは有名です。

池田先生の事務所の裏にハイヤーとspが
張り込んでいたのを見ましたし。
ハリウッドスターも来日したらホテルに呼ばれるそうです。
ホテル関係者が言っています。

千手先生が皇后陛下、池田先生が雅子さまはじめ、
愛子さまのメンタル面の回復にも貢献されている
みたいです。


という書き込みがありました。

今年の初めと先月、お二方に予約を取って名古屋、福岡と行きました。
池田花央里さんは本物です。サイババを超える、世界的な霊能者になるのではないかと鳥肌が立ちました。若いのにオーラが凄いのですから。

生い立ち、家系、家族の事、実家の事、
人に話したことのない秘密、家の中の間取りや置物家具の位置まで正確に紙に書き始めて、
テレビでよく外国の霊能者が誘拐された子を捜索するみたいな感じの、あれです。

私はがん家系で肝臓、腎臓、咽頭のガンでした。
実は、今は消えてしまっています。
今も行けるだけ行って、手をかざしていただいております。
手をかざしてもらうと、ビリビリとした振動が来てあったかくなります。
そして引っ張られていく気がして痛みが瞬時に消えました。
電話でも鑑定していただいていて、除霊や祈祷の時に家がビリビリっという
聞いたことが無い周波数の音が響きます。

私はオカルトは信じない方です。
ですが、果てのない宇宙の小さな地球、そう考えると、
こういった能力者の存在も否定できません。
今こうして身に起こっている奇跡を半信半疑で、でも、
事実目の前に結果としてまだ家族と、愛する子供と生きられている。
医者には半年持てばいい方です、と言われて。

インチキは沢山います。
でも、本物もいます。

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月...続きを読む


人気Q&Aランキング