プロが教えるわが家の防犯対策術!

オタクの女の子とカラオケに行くことになりました。なので、オススメのアニソンを教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

何歳でどのジャンルかによるんじゃないでしょうか。


25歳前後であれば、
・スラムダンク
・ドラゴンボール
・幽々白書
・ガンダム系
・エヴァンゲリオン

あたりが王道ですね。

有名なロボット物も意外に反応良かったりしますよ。アクエリオンとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 17:06

けいおん はるひ マクロス


あたりを大体知ってたら
なんとかいけるんじゃないですか^^
デュラララ!のOPとか歌ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 17:05

相手がオタクかどうかは関係なく、アニソンは盛り上がるからいいよねぇw



アニソンの持ち歌がないなら、ジブリ系で攻めてみては??

あとアニソンは楽しく歌ってこそだと思うので、無駄に上手く歌わなくていいと思うのが個人的な意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!