プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。お母さんと福岡の博多に遊びに行くことになりました。
そこで、オススメのランチを教えていただきたいです!

もうすぐ母の日だからお金を出してあげたいと思っているので、あまり高すぎない所だとありがたいです笑

ご回答よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

長浜ラーメンですね〜 



替え玉アリです
    • good
    • 0

そげんこつなら、絶対に「稚加熒」に言って来んしゃい。


場所は、天神駅周辺で訊いたら誰でも知っとるばい。
ここは夜は値段がもの凄く高い老舗料亭ばってん、何故か
昔から豪華ランチは美味しくて安かとよ。
大きな生け簀ば囲んでくさ、着物を着た仲居さんがちゃ~んと
接客してくれるけん、誰でもセレブになれるばい。
武田鉄矢やら、博多華丸大吉、SBホークスの選手やら、
博多の有名人は皆な行きよるばい。
値段ば知らん人は、お接待して貰ったら失神しそうなくらい
恐縮して感激しんしゃるけん、母の日プレゼントには最高ばい。
そして、写真ば撮って学校の皆なに見せたらくさ、インド人の
お友達もびっくりしよるばい。
良かね、値段の事はな~んも言わんでお母さんば連れて行かん
といかんよ。
ばってん、親孝行で心の優しか娘さんやね。
私は朝から涙が止まらんばい。
ほんなごったい!!
「高校生女子です。お母さんと福岡の博多に遊」の回答画像3
    • good
    • 0

親不孝通りの金龍食堂。


博多なのに長崎チャンポンが最高に美味しいです。
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/400226 …

天神西通りの「博多讃岐うどん」
博多のうどんは「牧のうどん」に代表される柔らかいうどんですか、市内で唯一腰があるうどんです。
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12301/1000 …

どちらも博多らしくなくてゴメンね!
    • good
    • 0

「らるきい」はどうですか? 超有名店です。



https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/erika-and …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!