アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiの自分のトップ画面で、自分のプロフの上の
『マイミク』とか『日記』『足あと』とかの、ツールバー?って言うんですか?
が、ありますよね?
そのツールバーが、突然、自分の宣材写真の真上に
文字だけの、しかも縦に、られつされてるだけになってしまいました><
ログインし直しても、PCの電源切ってもなおりません><
mixiを使うにあたっての障害的なもんはありませんが・・・

どなたか、元のツールバーに戻す方法を教えていただけませんか><
使用PCはwindowsXPです。
よろしくお願いします;;

A 回答 (2件)

私も含め、多くの人がそのような症状が現れています



mixi側の問題ですので、復旧を待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

falcon9311さん、お早い回答ありがとうですm(__)m
そうなんですか・・色々やって、ダメだったら、気長に待ちます><

お礼日時:2010/06/28 15:29

ブラウザ変えてください、IEとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

draft4さん、お早い回答ありがとうですm(__)m
やってみます><

お礼日時:2010/06/28 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!